Nicotto Town



伝言板


伝言ある方はこちらにどうぞ

アバター
2024/01/01 23:45
謹賀新年、今年も宜しく御願いします。
アバター
2023/12/02 23:36
今晩は、灯油ガソリン値上げ、寒さ含めて厳しくなってきてますね。
アバター
2023/07/24 23:33
今晩は、台風5号の影響で、かなり暑くなってますね。
アバター
2023/06/11 23:39
今晩は、不安定は天気で、雨続きになってますね。
アバター
2023/04/27 23:50
今晩は、訪問有難う御座います。
アバター
2023/04/22 23:54
今晩は、一気に真夏日から、肌寒くなってきましたね。
アバター
2023/04/14 23:58
今晩は、今日は一気に気温が上がりましたね。
アバター
2023/03/09 23:50
今晩は、今夜は2桁の気温でかなり暖かいです。
アバター
2023/02/28 23:56
今晩は、小春日和の月末駆け足です。
アバター
2023/02/14 23:58
今晩は、雪中バレンタインです。
アバター
2022/05/10 23:59
今晩は、日中は暖かったですが、夕方から少し肌寒くなってきましたね。
アバター
2022/05/05 23:54
今晩は、祝日連休最終日ですね。
アバター
2022/05/02 23:50
今晩は、連休駆け足です。。。
アバター
2022/05/01 23:52
今晩は、5月初日、肌寒い雨の日曜日になってしまいましたね。
アバター
2022/04/30 23:44
今晩は、昨夜の雪景色も無くなりましたね。
アバター
2022/04/28 23:52
今晩は、ゴールデンウイークが始まりますね。
アバター
2022/04/27 23:30
今晩は、今日は天気が良かったんですが、風が強かったですね。
アバター
2022/04/22 23:57
今晩は、結局今日も駆け足です。。。
アバター
2022/04/21 23:34
今晩は、雨が降り始めてきましたが、先日までの肌寒さが和らいでますね。
アバター
2022/04/16 23:51
今晩は、真夏日から肌寒い週末になりましたが、体調に気を付けて過ごしたいですね。
アバター
2022/04/15 23:57
今晩は、真夏日の25℃の気温から、一気に1桁の気温になり、雨模様で寒いですね。
アバター
2022/04/12 23:56
今晩は、夏日の陽気も、明日からは又下り坂になりそうですね。
アバター
2022/04/07 23:52
今晩は、肌寒い雨の駆け足です。。。
アバター
2022/04/01 23:43
今晩は、4月に入りましたが、どんより曇り空で肌寒い一日でしたね。
アバター
2022/03/30 23:59
今晩は、本日は、汗ばむ程の初夏日和でしたね。
アバター
2022/03/25 23:33
今晩は、今日は晴れて気温も上がり、少し暖かい風も吹いて小春日でしたね。
アバター
2022/03/24 23:34
今晩は、日中は、2桁まで気温が上がりましたが、雨が降ってきて寒くなってきましたね。
アバター
2022/03/23 23:46
今晩は、未だ、春と冬が入り混じってますが、身体を御自愛してくださいね。
アバター
2022/03/22 23:49
今晩は、冬に戻り、氷点下の雪景色から駆け足方訪問です。
アバター
2022/03/21 23:48
今晩は、梅の花が咲いてますが、未だ肌寒さが続いてますね。
アバター
2022/03/18 23:24
今晩は、此方では、冬に戻って雪が降ってます。
アバター
2022/03/17 23:37
今晩は、大きな地震でニコタを中断しましたが、無事ニコッと訪問出来ました。
アバター
2022/03/15 23:47
今晩は、風が強くなってきてますが、体感的には未だ肌寒さを感じませんね。
アバター
2022/03/12 23:50
今晩は、かなり暖かくなった週末駆け足訪問です。
アバター
2022/03/11 23:58
今晩は、今日は、思いっきり、小春日の陽気でしたね。
アバター
2022/03/10 23:44
今晩は、小春日和の駆け足訪問です。
アバター
2022/03/09 23:33
今晩は、今朝は霜が降り、かなり冷えましたが、日中は2桁まで気温が上がり小春日でしたね。
アバター
2022/03/06 23:30
今晩は、雪がぱらつき、風も強く、冬の嵐に逆戻りですね。
アバター
2022/03/05 23:50
大荒れ防風週末駆け足訪問です。
アバター
2022/03/04 23:26
今晩は、今日は2桁まで気温が上がりましたが、少し風が冷たかったですね。
アバター
2022/03/02 23:19
今晩は、日中は小春日和ですが、又週末から寒さが戻るみたいですね。。。
アバター
2022/02/27 23:44
今晩は、小春日の土曜日から一転して、風が強く肌寒い日曜日になりましたね。
アバター
2022/02/26 23:45
今晩は、春眠駆け足になってしまいました。。。
アバター
2022/02/24 23:39
今晩は、寒さが緩み始めてきそうですね。
アバター
2022/02/21 23:04
今晩は、雪模様で氷点下状態ですが、今週も宜しく御願いします。
アバター
2022/02/20 22:45
今晩は、雨、雪、強風で寒さが厳しい土日でしたが、徐々に、春の兆しが近づいてきましたね。
アバター
2022/02/17 23:44
今晩は、今朝も雪景色でしたが、積雪は少なくて助かりましたよ。
アバター
2022/02/16 23:36
今晩は、週末にかけて、雪の降りやすい天気が続きそうですね。
アバター
2022/02/15 23:44
今晩は、又、雪降る駆け足訪問です。。。
アバター
2022/02/14 23:51
今晩は、2月中旬にはいりますが、まだまだ寒さが厳しいですね。
アバター
2022/02/13 23:42
今晩は、駆け足訪問です。。。
アバター
2022/02/11 23:47
今晩は、2月の雪で車は、雪に埋もれての仕事になりましたね。。。
アバター
2022/02/10 23:14
今晩は、祝日前日の大雪になってしまいまい、祝日は仕事休みじゃ無いので、出勤が心配ですよ。
アバター
2022/02/09 23:50
今晩は、又寒くなってきましたね。
アバター
2022/02/05 23:44
今晩は、立春に入ったら、爆弾低気圧寒波で、雪景色、最低氷点下、最高5℃以下、異常な寒さですね。
アバター
2022/01/30 23:52
今晩は、寒さ厳しい休日でしたが、明日から、又仕事人としての週明けになります。
アバター
2022/01/27 23:48
こんばんは、ドタバタ駆け足訪問です。。。
アバター
2022/01/26 23:28
今晩は、早朝には、雪がぱらついてましたが、午後から気温が上がり、温かい小春日でしたね。
アバター
2022/01/25 23:23
今晩は、まだまだ、寒さが続きますが、コロナ感染が増えて心配ですね。
アバター
2022/01/23 23:18
今晩は、寒波も緩み、気温も少し上がり体感的に暖かい小春日を感じましたね。
アバター
2022/01/21 23:16
今晩は、大寒翌日の今日は、かなり冷え込みましたね。
アバター
2022/01/20 23:54
今晩は、大寒の今日は、意外と強い寒さでは無かったみたいですね。
アバター
2022/01/19 23:27
今晩は、大寒前の駆け足訪問です。。。スンマセン。。。
アバター
2022/01/14 23:52
今晩は、どんと祭の今日も、気温は+ですが、風が冷たく体感的に氷点下並ですね。
アバター
2022/01/13 23:38
今晩は、全国的に低気圧寒波が続いて、かなり厳しい寒さになってますね。
アバター
2022/01/12 23:40
防風雪からの駆け足です。。。スンマセン。。。
アバター
2022/01/11 23:54
今晩は、風が強くなってきて、嵐の前の駆け足で~す。。。
アバター
2022/01/08 23:20
今晩は、今日は、小春日和の週末でしたね。
アバター
2022/01/07 23:46
今晩は、更に寒さが厳しくなってきましたね。。。
アバター
2022/01/06 23:28
今晩は、仕事始めの今朝~今夜にかけて、寒い一日でしたね。
アバター
2022/01/05 23:40
今晩は、年末年始連休最終日の駆け足訪問です。
アバター
2022/01/01 23:49
新年 白銀の世界からおめでとうございます。
アバター
2021/12/31 23:29
今年も、コロナで、波乱な1年でしたが、ニコッとで交流出来た良い年で終わりました。
アバター
2021/12/30 23:13
今晩は、少し暖かい日和でしたが、夕方になってくると、風が冷たく肌寒さを感じましたね。
アバター
2021/12/29 23:47
今晩は、寒波も抜け、今年も残り2日となり、穏やかな冬の年末年始を迎えそうですね。
アバター
2021/12/28 23:57
今晩は、寒波も落ち着き、+の気温になりましたが、風が冷たいですね。
アバター
2021/12/26 23:53
今晩は、白銀の世界から、駆け足訪問です。
アバター
2021/12/25 23:58
今晩は、雪がぱらつき、氷点下迄気温も下がり、2泊3日寒波のがやってきましたね。。。
アバター
2021/12/20 23:59
今晩は、今朝は強い霜が降りて寒く、昼から暖かくなり、週明け足です。
アバター
2021/12/17 23:54
今晩は、風が強くて、体感的に寒いですが、未だ氷点下に至らず助かってますね。
アバター
2021/12/16 23:38
今晩は、今日は少し寒さが緩みましたが、又寒くなたりと、不安定な寒暖差が交差してますね。
アバター
2021/12/15 23:38
今晩は、ステップ訪問です。
アバター
2021/12/14 23:52
今晩は、ますます、冬らしい寒さを迎えてますが、体調崩さない様に気を付けて生活したいですね。
アバター
2021/12/11 23:24
今晩は、今日は気温も少し高目の週末でしたが、週明けからかなり寒くなりそうですね。
アバター
2021/12/09 23:37
今晩は、不安定な天気が続いてますが、ステップ訪問です。
アバター
2021/12/08 23:31
今晩は、中帳場駆け足になっちまいました。。。
アバター
2021/12/07 23:41
今晩は、明日の夕方にかけて、雨の天気になりましたが、気温が少し高いので、寒さは和らいでますね。
アバター
2021/12/06 23:37
今晩は、週明け駆け足訪問です。。。
アバター
2021/12/05 23:29
今晩は、かなり冷え込んで、霜が降り始めて、寒くなってきましたね。
アバター
2021/11/27 23:39
今晩は、11月最後の週末になり、最高気温も1桁台に突入してきましたね。
アバター
2021/11/27 05:32
ボクの「咳」について お見舞い伝言を ありがとう♪

後輩くんが「みやぁさん 声が渋くなったっすね ダンディっすね♪」と イジられています♪
きゃはっww
アバター
2021/11/26 23:54
今晩は、時が過ぎていく度、冬の足音も日増しに近づてきてますね。
アバター
2021/11/25 23:57
今晩は、週末にかけて、不安定な天気で、肌寒い日が続くみたいですが、健康に気を付けて過ごしたいですね。
アバター
2021/11/23 23:52
今晩は、祝日出勤駆け足です。
アバター
2021/11/22 23:52
今晩は、あいにくの、強風、雨の天候で週明けを迎えましたが、農作物含む植物にとっては、恵の雨で助かりましたね。
アバター
2021/11/17 23:27
今晩は、今シーズン初雪の観測が報告されてきて、冬の訪れがが近づいてきてますね。
アバター
2021/11/12 23:42
今晩は、結局、週末駆け足訪問になってしまいました。。。スンマセン。。。
アバター
2021/11/11 23:34
今晩は、週末間近の駆け足訪問です。
アバター
2021/11/07 23:56
今晩は、晴天続きで、気温もそれほど下がらず、すごし易い日曜日になりましたね。
アバター
2021/10/31 23:57
今晩は、休日最終日の駆け足訪問です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.