Nicotto Town



ハロウィンコーデ ⑦

ハロウィンコーデ ⑦

もらったステキコーデ♪:38


あーにゃさんのイベント企画『ハロウィンコーデ募集!』に参加しまーすっ^^

詳しい内容はこちら。
どなたでも参加OKだそうです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=70616102



お日様が顔を出したり引っ込んだり。
部屋の中が暖まってファンヒーターを消すと、日差しが無くなると共に冷えてきて。
買い物に行きたいから雨が降り出さないかと空とにらめっこ。
早めのお昼ご飯を済ませたから、そろそろ出かけてこようかな。
出かけるタイミングを逃して億劫になっちゃった…^^;

アバター
2021/10/27 16:03
> るうさん

ニット帽っぽくて、この時期にかぶるのに良さそう^^
アバター
2021/10/27 15:51
あまり見た事のない帽子だな~と。
ユニークで可愛いです^^
アバター
2021/10/27 15:26
> ぷ~さん

ドラッグストアで日替わり特売の炭酸水を買いたかったんです。
箱売りの特売だったから。
主人が毎日、炭酸水を飲むので箱買いしておかないと
すぐに我が家の在庫が底を尽きそうになるんですよね。
雨の中カートから車に移すのが面倒だから、降り出す前にって思いつつ
腰が重くて…。
昨日、長距離走った疲れが残っているのかなぁ。。。
アバター
2021/10/27 15:22
> あーにゃさん

あーにゃさんのところまで押しかけちゃいますよぉ(*^▽^*)
アバター
2021/10/27 14:26
わかります。
常に腰の重いぷ~は、いい加減で出かけないとと
ようやく着替えて外に出るとポツリポツリ。
ってのが日常茶飯事。もっと早く行動していれば降られずに済んだのに。
雨降り始めたら今日はやめようって。
思い立ってから、行動に移すまでのタイムラグがハンパないので
雲行きの怪しい日は、毎回こんなパターンですよ。
アバター
2021/10/27 14:25
ご参加ありがとうございます~。^^
あ、なるほど。
いっそう可愛くなっちゃったのね。
この後、カボチャたちにもメイクして回りそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.