Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 20

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、薄雲のある晴れで・・・南風吹いてます。最高気温19℃くらいか。
過ごしやすい感じです・・・が。(;^ω^)

毎年、過ごしやすい秋になるとやってくる・・・やつら。
小さいアリ。(;^ω^)

今年は、10月になってもなかなか出てこない・・・と思っていたら、
先週か?少し20℃前後の日に東側の窓の下、フローリングとサッシ枠の間から
チョロチョロと出没。(;^ω^)

その後、またそれくらいの晴れた日に出没。この程度か?と思っていたら
昨日の夕方、南側の出窓のところで出没。( ;∀;)

あわてて・・・夫とキョロキョロ出口探して・・・夫が出窓の板と壁の間の隙間を
パテ梅。しかし・・・今朝もまた・・・日が昇って少ししてからチョロチョロいたので・・・あやしい場所の周りをテープでかこっておきました。(;^ω^)

やっぱり、今年は遅くなったけど・・・やっぱり出るのかぁ。いっきに冬にでも
なれば出ないのかもね。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.