Nicotto Town



芸能人とかは死んでしまう人とかも多いけど・・・

私は芸能人ではないので、きっと死なないと思います。


一般人だし。

それなりの中で、幸せだと思えれば、生きて行けそうですからね。

みんなに愛され人気者になれなくても、毎日ちゃんとご飯を食べることもでき、

お風呂に入ることもでき、眠ることもでき、洋服も一張羅でもいいものがあって、

「これから買うことともできるなー。」という希望があれば、買わなかったとしても、生きていけそうな気がする。

「なんだ、買わないのかい。」

と、思う人もいるかもしれませんが、私はきっとデパートで、10万円もするスーツとか、買わないと思います。

「ごめんなさい。」

スーパーで売っている、おしゃれで、安いブラウスとか、セーターとかそういうのを買います。

そういう私でも、働ける職場が欲しいです。

それが、私にとっては、倉庫の軽作業だと思っているのですけど。

人間関係がよくわからないし、難しいですけど、

4年間は倉庫で働いています。

色々なところを転々と、派遣されています。

誰にも知られていない無名な人なので、そういう人生です。

でも、それなりに幸せですもの。

健康があるし。

何度失恋しても、死なないと思います。というか、恋愛自体はもうしなくなったと思う。

当たり前かー?

笑っちゃうね。

寂しいときもありますけど、けっこう楽しい人生です。

明日も仕事行くところがあった。

幸せー!!

明日行く職場は、前にも行ったことがあるところででも一日だけです。

誰かと競り合って、押し出し合いしたくないから最初に言っておこうと思います。

また、忙しいときに時々呼んでください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.