Nicotto Town



今期のドラマ勝手に評価してみました。3

今度こそ新ドラマは出そろったようなので、追加のドラマの感想を書いてみました。


「アバランチ」は・・・最近過去の事件や事故の被害者家族の復讐が根底にあるドラマが非常に多い。またか・・・と思ってしまう。ちょっとこのパターンは飽きてきました。。。

「和田家の男たち」はちょっと面白いです。相葉くんのホンワカした雰囲気好きです。他個性的な役者陣が出ていてどうなっていくのか楽しみです。

「言霊荘」は3話目途中でもういいかな・・・と消しました。

ので今期のドラマで見続けたい作品は「SUPER  RICH」「最愛」「和田家の男たち」「スナックキズツキ」「真犯人フラグ」「日本沈没」「それでも愛を誓いますか」の7本です。

やっぱり地上波ドラマの限界なのか?全体的に今期もイマイチでした。
続きが楽しみになるような展開がなく、まあ見なくてもいいのかもと思ってしまう。
ネットドラマや映画は面白い作品沢山あるのに。。。
海外(西洋もの)は断トツ面白いです。比較になりません。
こうやってTV離れは拡大していくのかもな~~。。。

アバター
2021/10/31 11:41
姫川さま、再コメントありがとうございます。
そうなんですか。。。それは残念ですね。。。時期をずらして放送されると良いですね。
良かったら他のドラマの感想など教えてくださいね。
アバター
2021/10/30 22:21
連投 失礼します。
「それでも愛を誓いますか」ですが 調べてみたら 
私が住んでいる地域では放送されていないことが分かりました...。(´・ω・`)
北海道・沖縄・愛知 ではやってないそうです。
ガッカリです~~~!!(。 >﹏<。)
また 最終回シーズンになったら訪問させて頂きますねw
アバター
2021/10/30 13:26
姫川さま、コメントありがとうございます。
「それでも愛を誓いますか」はもう3話くらいやっています。ちょうど変化がおきてきたくらいなので良かったら今からでも見てみてください。
また、最終回後に勝手に評価・感想書く予定ですのでまたコメント頂けると嬉しいです。
アバター
2021/10/30 00:44
「それでも愛を誓いますか」って もう始まってるんですか!?
原作を読んでいたので ドラマも見たいと思っていたのですが・・・。
ドラマは結構 細かくチェックしているつもりだったので
見過ぎしてた?のはショックです(。 >﹏<。)

私は個人的には「アバランチ」は面白いと思って見ていますが
確かに最近 事件被害者が復讐する系のドラマは増えましたねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.