Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はキャラコス

「奴隷じゃないなら何ですか?」っぽいコーデ

もらったステキコーデ♪:11

操り人形のやつが出たので即買ってやりたかったコーデをしてみました
…はい、タイトルにある通り今回はキャラコスです
キャラコスに使えそうなのあるとつい買っちゃいますね
それでも昔よりはキャラコスにかける情熱もPも減った気はします

奴隷じゃないなら何ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=4tT0j_-42Ac
今日はこの動画に出てる子のコスです
ヘアピンがなくてそれっぽい形のリボンで代用したり、髪色が鮮やかすぎたりしますがある程度はそれっぽくできたかなと思います

キャラコスのためにこの動画を改めて見たのですが、操る糸は見えてるのに上部分って出てないんですよね
今回は女の子の髪色や周囲の人形の色に近く、動画で印象的なオレンジにも寄せるためにベージュを選びました

本当は背景も単色に深緑っぽいのがあればよかったんですけどね
暗い雰囲気に合わせるために明るい緑じゃなくて黒にしました

久々にテンション上がるキャラコスできた気がします
たまにはキャラコスも楽しいですね(*´ω`*)

アバター
2021/10/27 19:48
>メテオライトさん
こういう今までになかったようなアイテム出るとつい買っちゃうことが多いです(*´ω`*)
そのせいで使い道に悩むアイテムが地味に手元にあったりするんですけどね
アバター
2021/10/27 19:33
操り糸ですかー今までなかったので新鮮ですね
再現度めちゃめちゃ高いです~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.