Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


本当の本当にどうなってるの?

今日は、ケガで長期離脱していたほたくんが練習に合流し始めたという嬉しい話題がありました♪
しかしその一方で、新たなケガ人情報もあるのです・・・。SBやった選手にケガが多いので、呪われてるというふうに書きましたけど、ポジション関係なく、シーズン通してこんなにケガ人出るのか?ってくらいなんですけど(´Д`)ハァ…。しかも若い選手がほとんどですね。
選手個々のケアの仕方などに問題があるのか?それともトレーニング内容?フィジコなどのスタッフさん?もしかしたらそれら全部ってことも。
今シーズンは本当に苦しい状態がずっと続いていたと思います。より上を目指すなら、そういうところもしっかり改善してほしいです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.