Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベ達成

10月27日 PM6時頃 2000皿イベ達成しました ご支援ご協力 ありがとうございました

アバター
2021/11/01 20:52
れいこさん 最近地震多いね 気をつけてください
アバター
2021/11/01 15:42
こんにちは。
朝から緊急地震速報の警告音!
こっちは震度2だったけどね…ビビりは大変w

ワンちゃんの写真:むかし義母が飼ってたヨーキーのベルちゃん♪
大人しくて滅多に吠えないけど、郵便屋さんのバイク音で玄関に行き、
ドアポストに何か入ると威嚇してた…頑張ってる後ろ姿も可愛いかった♡
アバター
2021/10/31 22:11
れいこさん そうだね ハロウィンって まだまだ最近のことだよね 渋谷が話題になり始めたのも ここ数年?
アバター
2021/10/31 22:09
みきさん こんばんは 一週間お疲れさまでした テレビはみんな選挙速報だらけですね こちらは 8時の締切と同時に 4人全員当選が決まりました 何の面白みもありません 

10月もありがとうございました 来月もよろしくね
アバター
2021/10/31 14:09
こんにちは&ハッピーハロウィン♪
今夜は選挙特番で鬼滅の刃・無限列車編が放送休止!
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ…溜息w

ハロウィンの思い出:私が子供の頃は無かった!
流行り始めても田舎はパレードとか無かったし…
友達とこじんまりと楽しむ程度だったわw
アバター
2021/10/31 12:56
るんるんさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。

それと、衆議院議員選挙。
今日は雨っぽいのですけれど、3時頃、ちょっとやむみたいなので、そのときを狙って行ってきます。
また消去法・・・(>_<)
積極的に入れたい、という候補ではないのですけれど、他に選択肢がないから仕方ない・・・

リアのお庭の南天が色づいてきました。
これ、数日で跡形もなく消えるんです。
たぶん、犯人は鳥さん(^^;)
緑に赤って目立ちますものね。
このコントラスト、ヒイラギと同じ。
ハロウィンが終わると今度はクリスマス。
早いですね・・・きゃ~!!!

・・・お庭の方で鳥さんの鳴き声が聞こえる・・・(^^;)

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/30 21:29
れいこさん 卵かけご飯 新鮮な卵を使いましょう
アバター
2021/10/30 17:01
こんにちは。
お化けカボチャのプリンタルトでハロウィンウィン♪
ハイテンションで食べた後は胸焼け( ̄▽ ̄;)

卵かけご飯:大人になってから生卵アレルギー!
だけど、すき焼きの時は大丈夫という矛盾w
アバター
2021/10/29 21:43
れいこさん 動画 今はもっぱら スマホの動画くらいだね ビデオカメラ眠っている  

イベ達成 おめでとう
アバター
2021/10/29 17:00
こんにちは。
スーパーが色々とハロウィン使用で可愛い~♪
見ると無駄に欲しくなるじゃないか…ちっ!
ニコタで鬼滅の刃コスを楽しんで終わったつもりだったのにw

お気に入りの家族動画:家族どころか…ここ10年ほど撮ってないよ!
30代迄は水族館が好きでイルカショー等を撮ってたけどね?
夫婦2人でペットもいないし…今後も写真だと思うw

店イベ達成しました!ご支援ありがとう♡
アバター
2021/10/28 23:12
アイスちゃん 祝コメありがとう るんるんも今回は休んだから もっと遅いだろうと思っていたけど 意外と早かったです これも食べに来てくれる みなさんのおかげです
アバター
2021/10/28 23:10
美夕さん 祝コメありがとう 頑張ってね どんどん食べに行くからね でも一日4食か~~
アバター
2021/10/28 23:08
メルモちゃん 祝コメありがとう 食べに行くからね 頑張って!!
アバター
2021/10/28 23:07
まろんさん 祝コメありがとう お互いホッとするね
アバター
2021/10/28 23:06
優雅ちゃん 祝コメありがとう 達成すると ホッとするね
アバター
2021/10/28 23:05
れいこさん 祝コメありがとう 空飛ぶバイクってあるの? すごいね
アバター
2021/10/28 19:37
2000皿の達成おめでとうございます^^
るんるんさん2日間休んでたのに早いです
いったい、この差はなんなんだろう・・・
うちなんかマダ1200皿ですよ><
アバター
2021/10/28 18:01
イベント達成おめでとうございます^^
早いですね@@ 私も頑張りまーす
アバター
2021/10/28 16:00
るんるんさん・・・やっぱり早いなぁw
2000皿達成おめでとうござぃますლ
メルモは今回も500皿くらいで終わりそうです(笑)
アバター
2021/10/28 14:48
ニコ店イベ達成お目出とうございました。拍手パチパチパチ
お互いに良かったですね。お疲れさまでした。(*´▽`*)
アバター
2021/10/28 11:26
こんにちは(^_-)-☆
店イベ達成おめでとうございます!
ホット一息ですね~~
お疲れ様でした~~m(__)mゆっくりしてね~
アバター
2021/10/28 11:09
こんにちは。
イベ達成、おめでとう&お疲れ様です♪

空飛ぶバイクが受注開始☆
200台限定で7770万円とお安いですね?
オブジェとして1台いただこうかしら~♪
ハッ、万を見落としてたΣ(・ω・ノ)ノ!

おだしを使った好きな料理:パッと浮かんだのは、だし巻き卵!
和食は出汁が命と言うけども…ほんだしと昆布茶を愛用(*ノωノ)
アバター
2021/10/27 22:46
らいなさん 祝コメありがとう 皆さんのおかげです
アバター
2021/10/27 22:39
ニコ店イベ達成おめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/10/27 21:07
天使ちゃん お祝いのコメント ありがとう みなさんのおかげです 感謝
アバター
2021/10/27 21:06
かえでちゃん お祝いのコメントありがとう お互い達成すると ホッとするね
アバター
2021/10/27 21:05
くるみちゃん お祝いのコメントありがとう 達成予想していてくれたんだね ありがたや~~~
アバター
2021/10/27 21:04
ミルクちゃん お祝いのコメントありがとう ご支援のおかげです
アバター
2021/10/27 20:09
イベント達成おめでとうございます(*´▽`*)
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/10/27 19:56
ニコイベ達成、おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
(。・∀・。)ホッ-3とするよねw
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/10/27 19:31
ニコイベクリアおめでとう!(^^)!
るんるんさんはもうそろそろと思ってたよ^^
アバター
2021/10/27 19:00
こんばんはm(__)mお疲れ様です

イベクリアおめでとうございます(^▽^)/

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.