Nicotto Town



まあ、どうなのかな?好きな人とは会わないという。

好きな人とは、会わないっていうのはそれは正解な感じもする。


人生の上で、出会ってしまうこともあるかもしれないけれど、それは運命なので

仕方ないとしても、それ以外は好きな人とは会わない方が、人世はうまくいくような気もする。

好きな人がそこにいたらどうなる?

私だったら、甘えたくなってしまうだろうと思う。

甘えられた人はどうなると思う?きっと負担になってきて、病気になてしまうかもしれないと思う。

合わないで、自分にできる試練は自分でかたずけて、心だけ、妄想の世界で会うっていうのが良い感じです。

妄想の世界なら、相手に迷惑が掛からないし、

ちょうどよく妄想できるようなスターが用意されていると思うから。

こんなこと、令和になったから可能なのだとも思うけど。

笑うセールスマンみたいに、最後に「ドーン!」って、来るかな?

適度に試練に立ち向かい、適度に甘えた気分も味わうっていうのが、健康のために良い感じがする。

生身の人間でそれをすれば、すれ違いとか、片思いとか

うまくいかないことだらけなような気もする。

生身の彼氏、彼女がいて、適度に試練に立ち向かい、適度に甘えられる人が存在する人は、幸せものなんだと思う。

うらやましいくらい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.