Nicotto Town



27日 選挙妨害?


選挙ネタです。競争相手を1票でも落とすにはいい手段ですね。とは言えこの選挙区は細田さんがずっと勝っている所だそうでやる意味がわからないそうです。主婦による勝手連活動かな?ロシアでは名前も顔もそっくりさんを対立候補にぶつけるのは常套手段だそうです。

ーーーーー以下引用

元々、自民細田vs立憲亀井亜希子の一騎打ちの選挙区 

何故か無所属の新人、ただの主婦の亀井彰子という同姓同名(異字)が立候補。亀井彰子は300万円の供託金を支払っているが、街頭演説、政権演説放送その他選挙活動を一切していない 。投票者が「亀井」「かめいあきこ」などと投票すると亀井亜希子と亀井彰子で票が分割されてしまう

アバター
2021/10/28 13:22
ピンクの亀様
赤い亀と書いたら亀井亜希子に入るのかな?
アバター
2021/10/28 11:59
taka546様
真相は奈辺にあるのでしょうか?
アバター
2021/10/28 05:22
この記事読んだ~。亀対決はややこしい(^^;
アバター
2021/10/27 22:25
ここまでやらなくても、と思いますが
自民は強い逆風を感じてるんですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.