Nicotto Town



いつも一緒。

ニコットおみくじ(2021-10-27の運勢)

おみくじ

ニコ吉♪

 
正直今日は特にいい事全然なくて、
明日に向かって微妙に不安のあるお仕事だったのだけど
ニコ吉だったんだからこれで最善の一日だったんだな、と☆(*'▽')
 
思いたったらすぐの行動はできたけど、
たぶん今一番やらなきゃいけないことが
非常に難解そうで後回し。
多分これらをやれってことなんだよね~くまった。
 
ま、明日明後日あるし一つ一つがんばろっと(*‘∀‘)
 
 
☆☆
 
 
フリマでなんかいっつも被る人がいます。
 
フリマに数多く出てる男性の衣服の中で、
(あ、これ欲しい。)
って思った物を、必ずうにの後に「2」にする人、
あるいは、先に応募しててすでに「1」にしてる人(;'∀')
 
男性服って一部の人気なものを除くと
大体どんなものも入札0ばかりが並んでるのですが、
なんかその0だらけのなかで、なんかいつも被る。
 
CもPもこんなのまで被るかー?
ってくらい被る(違う方かもしれないけど…)
そして見事に3名以上にはならない不思議。
 
フリマではたまに勝てたり、負けたり。
 
あるいは2人してまとめて断られ、何度か手持ちでチャレンジも
最後は諦めちゃうとこまでおんなじ。
+α希望、って言われたら、すぐさっと引くとこも同じ(;'∀')
 
見えない方だけど、
古めのPガチャ品でも
色合いが優しめものにだけ同じように反応するので、
なんかそう変わらない時期に始めた方で、
趣味が近いんだろうな~(女装っぽい衣装入札した時まで同じ反応)
最近は無謀な入札の後も、2にならないか逆に気にしてます☆
 
そして今日もいつも通り2。
だれか知らないけど、きみ、お友達になりませんかー?(*'▽')
 
なんか良いやつっぽい気がする☆
 
ほんと、何の根拠もないんだけどね(≧▽≦)
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.