Nicotto Town


なおちゃん


10/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

相棒の3個は しぶといなぁ∼www



今日の4択は 給料 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

転職時に重視することは? でした
他には 勤務地、福利厚生、社風 でした
やっぱり まず給料でしょうね それから 勤務地 あまり遠いのもね~
福利厚生がいいのはありがたいよね
社風・・・は どうだろう 気になります?www
4択にはなかったけど 職場環境とか 
入ってからは 人間関係も 重要よね~www


今日のコーデは
思いっきり若返って 学生ですwww
部活の後は お腹すくのよね
いつものお店で パンケーキにココア
プリンも食べちゃおっかなぁ~ 
パフェもそそられるけど お夕飯食べられなくなりそうwww
リアでは ラーメン食べて帰ってました 夕飯とは・・・別腹です (笑)

アバター
2021/10/29 00:29
↓冗談ですよw でも、実在はするらしい~♪
アバター
2021/10/28 23:48
こんばんは(*^^*)
学生コーデ可愛いですね♪
私はよくファーストフードに寄り道してました。
アバター
2021/10/28 23:01
ppp ええでええで〜!大丈夫や!!(爆)
アバター
2021/10/28 22:53
こんばんは☆ 
きょうは晴れて湿度も低かったので二回お洗濯をしました 全部乾いてスッキリです❣
アバター
2021/10/28 22:52
こんばんは 今日はいい天気で暖かかったね ポカポカだったよ こんな日が当分続けばいいね
アバター
2021/10/28 22:52
なおちゃんの お庭は お化けだらけで 怖いよ お家に 入っても いないしwww
アバター
2021/10/28 22:42
天気は大丈夫そうだね〜^^
勿論、僕の普段の行いのおかげ!!(爆)
アバター
2021/10/28 22:26
今晩は^^ちょっとトラブル発生して超特急巡回中です☆スミマセン(>_<)☆
アバター
2021/10/28 21:43
こんばんは^^
帰りにラーメンw常食でした^^
同じく別腹で!!

懐かしい。。。。遠い目~。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/10/28 21:22
こんばんは。ニコみせイベ2000食完売です。ご協力ありがとうございました。
食欲の秋が暴走中です。柿の種を食べ出したら止まらない。カロリーが怖い!!
アバター
2021/10/28 21:19
こんばんは~ 

今日は、雨→晴れ→雨→曇り…な天気でした。
ハロウィンイベの服、ハロウィンが終わってからゲットしても仕方ないのでゲットしちゃいました。
アバター
2021/10/28 21:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は秋晴れでした✿お天気続くといいですね(*^^*
アバター
2021/10/28 21:16
明日も残業ですが2週間後発売予定の+Jで何買おうか毎日悩みながら残業を乗り切ってますw
アバター
2021/10/28 21:11
こんばんは^^
何回か転職していますが、入ってみないと本当のことはわからないので、事前に聞いたり調査してもその通りの訳がないので、大分つらい思いをしました。
今はパワハラなどの取り締まり?も厳しくなっているので、多少は良くなっていると思いますが、まだまだ闇はあるのではと思われます。
ちなみに今の職場はとても良い環境で仕事も楽しいです~♪
アバター
2021/10/28 21:03
なおちゃんもやっぱあの姪キャップアーティストの衣装は
あんまり女性ぽくない体形と思ってたのですね(^_^;)
私もホントニコタさんのミスかと思って始め、
まじまじ画面に顔寄せて確認しちゃったもん(笑)

今週の新作はハロウィンチックなちょっとホラーの利いた操り人形でしたね♫♦*゚¨
まぁ、人形自体、呪いとか髪が伸びるとか…いわくつきのもよくあったりで❤
けど…もっとホラー感欲しかったかなぁ。
ちょっと私にはホラー的要素が物足りなかったです(笑)

↑↑↑
学生時代はやたらお腹すきますよね(*´艸`)
私は何食べてたっけ…?
駅前にミスドあったから…ドーナツ多かったかも(*´-`*)
アバター
2021/10/28 20:52
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
西日本は晴れ間が続いていますが、東日本は晴れ間が少ないですね(´・ω・`)
台風来ている地域あるし(´;ω;`)
そうのこうの言っている間にすぐハロウィーンですねw
私の方はお薬が食膳にコーヒーで漢方薬、食後に残りのお薬で、
2回に分けて飲んでますが、面倒ですわwww
今回処方されたお薬で、膿の噴火は無くなりましたが、
腫れては消えて、気がついたら膿が出てたのねwといった感じです(^^ゞ
ニャンコのゴンの方は、前足がすっかり治ったので、
今度は痒い痒いして剥げている所に塗り薬塗ってます(^^ゞ
セカンドオピニオンの獣医さんは融通が利かないので、タイミング次第と言いましょうか・・・
融通効かせてくれる優しい獣医さんなんで、なんだかなぁといった感じで過ごしています(苦笑)
アバター
2021/10/28 20:35
こんばんは!今日から予定通り屋根工事スタート!4日程で終わるはず!!
えへへ、ありがとね^^
アバター
2021/10/28 20:22
秋の虫達の鳴き声が聴こえなくなりました。
アバター
2021/10/28 20:01
こんばんわぁ^^ノ
昨日はなおちゃんがふみふみしてくれたおかげでコウモリカボチャが
メガってましたぁ!(^^)!
また時間が有ったらいっぱいふみふみして行って下さいねぇww
アバター
2021/10/28 19:53
はい、2度の転職経験のあるちゃめです (╯•ω•╰)
転職と言っても同じ業界内なので仕事の内容はそう大して変わりません。
まぁ業界内での転職者とか引き抜きとかは多かったし、転職というより移籍って感じ。
でも1回目は給料が4割増になることと福利厚生が良さそうだったので決めたけど
人間関係がぐちゃぐちゃだし、諸々杜撰なところがあってヤバい予感で退職(1年後に倒産)
2回目はじっくり選ぼうとつなぎのつもりで業界専門の派遣社員に登録したら
派遣先でわずか3か月で社員に登用。社員になるか迷ったんだけど
その会社がかなりの大手で派遣会社の方は新規参入の会社だったから力関係は歴然。
すでに派遣会社の方に話がつけられていて
『うちの為(派遣会社)にも社員になって下さい』
と言われて更に給料にも色をつけてもらって転職決定!
本当はもう1社狙ってた会社あったんだけどなぁ。
もう今は遠い思い出です。
アバター
2021/10/28 19:48
お庭で何か跳ねてて、キモイ(* ´艸`)www

今日は珍しいコーデですな~。
最近Pショ品コーデが多いような気がするけど、まさか新作買ってないとか!?Σ(゚Д゚)
アバター
2021/10/28 18:51
こんばんは(^o^)2000食達成しました(^o^)ご協力感謝です。
今日の制服コーデもかわいい(^o^)ステキです!
私は中学時代しか制服じゃなかったのであんまり制服に対して気持ちが薄いみたいです^^;
かわいいんだけど(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/28 18:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ショッピングセンターはすでにクリスマス仕様になってきてました。早すぎでは??
ハロウィンまだ 終わってないのにねw 季節が先にいっちゃってるかんじw



アバター
2021/10/28 18:47
こんばんは。
今日は制服コーデですね。
今の若い子の学生服ってお洒落でいいですよね~
私の頃くらいまでは一部の私学だけがお洒落だったくらい。
しかもスカートの丈を長くするのがカッコイイみたいな時代でした(^^;
そうそう。リアでラーメン食べた。それかマックだった。
選択肢が少なかったですからね(>_<)

ところで、
こうもりカボチャのかかし
飛び跳ねててビックリしたわ~
ミラクルなのですね。おめでとうございます(^^♪
アバター
2021/10/28 18:35
なおちゃんぶちょも昨晩から甘い味噌ラーメンが食べたくてw でも11月の北海道旅行まではお店で食べず自炊頑張らなきゃ ワクチン2回目も明後日だし80代70代の人も一緒に旅行行くから万が一コロナに感染させてしまったら大変ですもんね(*^-^*) 函館の赤レンガでパンケーキ食べて来るヨw
なおちゃん最近深夜の通販で糖質3割カットの炊飯器が売ってるんだよw ぶちょおススメなのは1台8役のクッキングプロwあれは角煮だろうが無水カレーでも手羽先でも何でも簡単に出来ちゃうんだ~w
アバター
2021/10/28 18:30
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 
天気は良かったけど、何故か夜になると暗くなる。
(*^m^)o==3プ
アバター
2021/10/28 18:24
こんばんは。
お陰様でニコ店クリア出来ました
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2021/10/28 18:07
こんにちは♪
今朝テレビで観たエゾシマリスが超可愛かったのに触発されて
本日はリスコーデ(๑Ő ◡ Ő๑)
・・・と言っても ←小さい画像だけだと伝わらないw

名前は本名のほうです~。
呼び捨てにするのはもう叔父くらいなのでムズムズしますw
アバター
2021/10/28 18:07
こんちゃ~^^
新作どーだった?
私はワンピがめちゃ好みで色違いで買いまくり~w
ただ、私 人形嫌いのなのねw
なので すんごい珍しく小物を全く買っていないという・・・w
ミラクルだ!www
アバター
2021/10/28 18:04
それなら、うちの店に寄ってくださいね。
学生さんには、チャーシュー大盛、サービスしてますよ。
アバター
2021/10/28 16:00
こんにちは。
最近PC調子悪くて、ついにアバターも消えてしまいました(´Д⊂グスン
どうしよ~
良い天気なのに気分はどん底です(>_<)

今日のキラキラ何だっけな?
多分5と3だと思うw
おお~なおちゃんと同じだ~(^▽^)/
あれ?もしかして4と3かな?(;^_^A 3は確実www
アバター
2021/10/28 15:26
こんにちは^^


おかげ様で店イベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
ご協力ありがとうございました♪
今日はポカポカ陽気であったかい~~(*^^)
そちらはどうですか~?

暖かい間にワンコの散歩へ行って、ついでにプランターに植えるお花を見てきま~すw
良い午後を~^^
良い

アバター
2021/10/28 15:22
こんにちは★
昨日今日ととても天気いいし気持ちいいのに、足が痛くて悲しい…
今年の私ってついてない><
アバター
2021/10/28 15:09
学生時代なーw確かに部活帰りに途中でお店寄ってパンとか菓子とか食べてさらい家に帰って食ってたww
アバター
2021/10/28 14:53
こんにちは♪
学生コーデ!
あの時に戻りたいですね~
食べても今のように脂肪も付きにくくて
私は学生の時の体型に戻りたい(*´艸`*)ププ..

昼間は秋晴れでポカポカ、朝晩は寒いし...
体調お気をつけて下さいね♪
アバター
2021/10/28 14:49
なおちゃん、こんちゃ^^
今日は暖かいいいお天気で、お布団干しや洗濯に力が入りました(^^)/
母のお泊りのお布団たちも、ふかふかになりました^^
にぎやかだった家も、人気がなくなるとやっぱり、ちょっと寂しいですがね・・。
アバター
2021/10/28 14:05
こんにちは、もうすぐハロウィンですね♪
アバター
2021/10/28 13:57
こんにちわ~
秋晴れのお天気で暑いぐらいですw
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/10/28 12:19
こんにちわ~♬今日の札幌は雨・・・ルームシェアしてる、ぷりっちが昨日は用事で居なかったので
ゆっくり眠れましたww←普段とあんまり変わらないww
これから段々と人肌が恋しくなる季節だね~_| ̄|○~
彼氏と3人で同居しようかなwwww
アバター
2021/10/28 12:03
なおちゃんこんにちは~('ω')ノ
えと、ふびんの母はネタです。わかってると思うけど一応ね。
ていうか、僕が焼きそばパン好きだったの覚えててくれたんだ。
ちょっと涙腺が緩みました;;
そしてきょうもなおちゃんの焼きそばパン、テイクアウトして帰りますw
アバター
2021/10/28 10:28
こんにちは~^^やっと!金木犀の花が咲き出して 今年は咲かないのかと思ってたが 秋の香り楽しんでます

うんうん!知らない事じゃ無かったのに キャッシュなんちゃらにピン!と来なかった自分が情けない^^
あはは^^知らぬは何とか・・良いじゃないですか!見て惚れ成すかもよ~^^
アバター
2021/10/28 09:45
おはようございます
イベ達成しました ご支援有り難うございました。
可愛い制服着て、楽しくていつも笑い顔でいられた頃
学生時代懐かしいです あんなこと、こんなこと色々あったね♪
年齢を重ねても、笑顔で素敵な女性でいたいですね。
アバター
2021/10/28 09:30
ずいぶん若返ったねえwwww
学校帰りは駅前か町中のゲーセンでゲームをやったり観戦してたなww
おやつは当時30円か50円の当たりくじ付きのアイスだったなwww
アバター
2021/10/28 09:28
おはようございます~。
今日は学生さんですね^^かわいいです(^_-)-☆
そしてデカスマホ!!すごい~
アバター
2021/10/28 09:09
おはよう なおちゃん~

おおお ミラクルおめでとう♪
ガーデンは大変だよね♪
新作も色々買うとかかるし~
私はローズピンクにしたよ 短い方は栗♪
今日出掛けるので駅前のコンビニでWMカードを買っちゃいそう(笑)

私も今は専業なんだけど働いていた時苦労が多かったので
仕事は給料より自分に向いてるか?あとは人間関係だと思ってるよ~
人間関係は入ってみないとわからないんだけどね(汗)

高校の時ってなんであんなに食べられたのかな?
私も友達とラーメンを食べて帰ったよ そこはソフトクリームとかも
あったのでソフトクリームまで食べたりね(笑)

なおちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/10/28 09:04
おはようございます♪
イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2021/10/28 08:28
おはようございます。雨がようやくあがったようだけど洗濯物を外干しにするか迷ってます。
アバター
2021/10/28 08:04
結局ね~、ボンネットの黒とベージュと、パンツの方の茶を買ってしまった。
ハロウィンでちょっと予算多めにしてて、余裕あったんだけど、ここで回収されるとは。
運営恐るべしでござんす。クリスマスまでは緊縮体制でいくざます。
アバター
2021/10/28 08:00
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです。
アバター
2021/10/28 07:37
お早うございます。
今日は久しぶりに20度越えになるようです。
アバター
2021/10/28 06:48
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜ 

今日も良い1日でありますようにね✤~♪

学生コーデーばっちりです
昨日のコメに笑ったけど~ピンクの髪のかたは見かけないけど
なんだろ~トリートメントで染めてみえるのかな?
白髪みたあいだけど、パープルでもあり茶にもって(感じいい色の方)みます

髪型はね~ショートボブだったかな~お洒落でした^^
どんどん、お洒落(リア)でもしてね^^見られてるもんだよ♪

アバター
2021/10/28 05:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/28 03:02
ラーメンは別腹w
名言やねww
アバター
2021/10/28 01:07
いつももありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ 明日もよき日でありますように…(つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/10/28 01:06
こんばんは。
就職大変そうです。給料だけでは無いですけど自分に合った職種で無いと駄目ですね。あまりにも不得意分野は向いていないかも。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/28 00:37
こんばんは~雨が降る予報でしたが降らず薄曇りの天気でした
朝晩は寒くなりましたね(-_-;)
毎日一桁気温です
寒くなり虫を見なくなったのは嬉しいです(*^-^*)
たまーに小さな蜘蛛が出てきますが蜘蛛は益虫だそうですね
虫は全て害虫だと思ってました(^-^;
アバター
2021/10/28 00:37
こんばんは(^^)
今日は昼間なぜか短時間雨が降っていたよ(^^;
ご飯食べに行ったとき雨で、食べ終わったら止んでた(^^ゞ
でもこっちは暖かかったよ(^^♪
アバター
2021/10/28 00:32
こんばんは♪
働いている職員が幸せになる社風であれば、
勤務地も交通の便が良さそうだし、福利厚生もついていて
給料もいいかもぉ~~~?(欲張りww
アバター
2021/10/28 00:21
こんばんは♪
秋は3,4日に1回は雨が降るので仕方ないですね。
晴れると気持ちが良いので明日は是非とも晴れてほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.