Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

5+5=10


10個です・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 給料

アバター
2021/11/05 04:51
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、あなたのもとに飛んでフライデー 行っていいデー?
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・あなたと一緒に歩く時は ぼくはいつもボタンに花をつけているような感じがします
アバター
2021/10/28 19:42
3・3でした
アバター
2021/10/28 08:19
おはようさん
8個でしたよ><;
良い天気になったねぇ~こんな日でも仕事なんだね
まぁ。コロナが落ち着いてるから
繁華街は分からないけど・・一応は安心なのかなぁ
いつも部屋覗いてる、今夜は行っても良いかなぁ
アバター
2021/10/28 07:15
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
メダカ大きくなりましたか!(^^)!
すっかり忘れてた(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/28 00:58
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.