Nicotto Town



10/28キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ おしゃべり・自然


4択 給料

アバター
2021/10/28 18:19
あきりだちゃん今年はおせち料理簡単に済ませちゃうと思うよ~ 伊達巻 カマボコ 数の子買ってお雑煮とカレーでも作るかなw あと生タコも買わなきゃw
渋谷にお友達が住んでるからそれとな~くおせち催促しちゃおっかなw ビールの1ケースでも持って行けばなんとかなるかもw あきりだちゃんの方はおせちってどんな物つくるの? お雑煮はお味噌仕立てなのかな~
お餅は丸いのかな? 
アバター
2021/10/28 15:06
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
うみゅうみゅ♥きゃわゆすぎりゅ~~ん☆彡(*´з`)-♥
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/10/28 07:16
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.