Nicotto Town



捜索番組で放送できなかったことがあったらしいです

ネットでニュースを見ていたら「霊能者が行方不明者を探すロケであった怖い話」

というのがあったので気になって読みました。

内容はそな題名の通り、母親が行方不明になった娘を探してとの依頼で霊能者とスタッフ数名がその家で娘さんの特徴とかを聞いていたら、
霊能者の顔つきが変わって、母親に聞かれないようにスタッフさんにだけこっそり娘さんはこの家のそこの部屋の下にいると言ったそうです。

 こっそり畳だけでも取ってみようとなって、スタッフが母親を別の部屋へ誘導し、
他のスタッフが畳を上げようとしたら、わずかに聞こえた畳の音に母親が反応し鬼のような形相になってスタッフを追い出しロケは中止となったそうです。

 個人宅なのでそれ以上捜索することもできないけど、
それって娘さんはあの部屋の下にいたんだろうなで終わったけど、
霊能者はインチキだと思って依頼し、娘を心配する可哀想な母親を演じるつもりが
バレちゃったという怖い話でした。

人間怖いよー

アバター
2021/11/05 02:57
オイラが見たのはヤフーの記事でした。
人間怖いよね。
アバター
2021/11/04 22:53
とても似た話が2chかな?の
洒落怖にもありました。
やっぱり生きている人間が一番怖いですね・・・。
アバター
2021/10/29 17:15
怖すぎだよー

その霊能者さんは以前にも数件ありましたとか言ってるし。
アバター
2021/10/29 06:24
え、怖!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.