Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

キラキラゲットしました。

4択 給料

アバター
2021/10/29 00:33
>結さん
ピラティスはヨガみたいなかんじの体幹を鍛える運動です。
1時間くらいですが、ゆるーい腹筋運動みたいなメニューをやって、無理なく体幹が鍛えられる感じ。
身体のゆがみを取り姿勢も良くなります。
身体が固い私でもできる運動です。
家に帰ってからも、TVを見ながらできるので、いいですよ。
アバター
2021/10/29 00:28
>あんり♪さん
こんばんは。
御元気になって来てるのですね。(*^▽^*)
良かった。
無理なく楽しみましょうね。(o^―^o)ニコ
これからもよろしくです。
アバター
2021/10/28 21:59
こんばんは、車検お疲れ様^^

ピラティスって、ファミレスかな?レストラン?

小さな恋さんもね^^
アバター
2021/10/28 11:49
早くにニコ店イベ終了^^おめでとう~♬♫♬
そしていつもご支援 (´▽`)アリガト!
徐々に元気になってきてるので 頑張ります!^^
アバター
2021/10/28 07:23
>トシさん
元気出るコメントありがとうございます。(*^▽^*)v
今週ももう少し。がんばろー!
お天気で気持ちいいね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/28 07:13
今日もいい天気、えいえいおー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.