Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

昨日が多すぎたからかな


今日の4択は  給料

アバター
2021/10/28 23:08
こんばんにゃ~~確かに今の松山千春さんは僧侶ヘア?^^;

長い夜が好きですよぉ^^
アバター
2021/10/28 17:34
循環器内科で1時間待ちかぁw
でも~それは平均的な時間でもありますよw

待ち時間1時間・・・診察5分(☍﹏⁰)
これが現状なんです><
アバター
2021/10/28 16:10
昨日の25個を考慮すれば・・・6個でもヨシ!

今日は朝まで当直だったので頭がボケボケです
ホテル通勤の時は即、就寝する事も出来ましたが
今は自宅通勤なので~自宅に戻るだけでヘトヘトになります
さっきまで寝てましたが、また寝ます(*◕‿◠*)з
アバター
2021/10/28 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

偶には良いのだ~(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.