Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

4択→「給料」



おしゃべり広場→ナデシコの右、半円形柵の右


自然広場→ガーデンのアーチの左側

アバター
2021/10/28 23:22
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了しましたね。
お疲れ様でしたm(__)m
いよいよ明日は金曜日です。
来週は水曜日がお休みですね。
中間で休めるのはいいですよね?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホント、嬉しいです。
今日は暑かった(◎_◎;)
下着を半袖にするか長袖にするか迷いますね。
私も洋服見に行きたいなぁ
安くて良いのがあるといいですね。
アバター
2021/10/28 21:25
こんばんは^^
木曜日終了しましたー。
いよいよ明日は金曜日ですね。
そして来週は水曜日が休みです。
2日行って1日休み、また2日行って土日休み。
嬉しいです~。得した気分です~♪
先週と比べて今週は急に暖かくなったので着る物に困ります。
来週からはどうなるんでしょうか?
下着を半袖にするか長袖にするか、悩ましいところです。
土日に時間があれば少し服を見に行こうかと思っています。
もちろん安くなければ買いません。見るだけで終わります。
安くていいのがあればいいなぁ~。
アバター
2021/10/28 20:17
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます。

外の草を食べたいのね。
アバター
2021/10/28 15:16
いつもありがとうございます。

外の草を食べたいようです。
アバター
2021/10/28 14:43
ノエルねぇ♪やほ~

キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今日もキラキラ個数お揃いだねww
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、、ガンバルンバ~w
アバター
2021/10/28 14:17
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日もキラキラ個数オソロイにゃん、妹よぉ~☆彡(*´艸`*)
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.