Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 給料

キラキラ 8個でした


午前中は先生の回診とリハビリがあって
バタバタでした

ニコタの皆さんの コメントで
元気いっぱいもらって
どんどん回復してる こころです(o^-^o)

美味しいお食事もいっぱい食べてるよ(^q^)


アバター
2021/10/29 11:26
こころたんおはよーございまーす('ω')ノ
ところで家族旅行の昔話。
駅で停車中父親が何か食べ物買ってくると、
暫くすると「んころもちくださーーい!」というデカい声が聞こえてきました。
母と外の声がするほうを見ると、お店の前で親父が叫んでいる姿が見えました。
さらに注意深く見ると、のれん的看板の一番左の部分が風でめくれあがっているのが
わかりました。
|あ|ん|こ|ろ|も|ち|←こういうやつね。
で、親父にはどうやら|あ|が見えなかったようなんです。
で、最初に「んころもちくださーい!」と書きましたが、
実際には「うん〇ろもちくださーい!」に聞こえたわけですYO!
その駅に居た人達全員爆笑ww
僕の隣で母が笑い過ぎて息が出来なくなってるしww
いや母喘息持ちなので笑いごとではないのですが、それでも笑ってたw
大体ですね、んころもちって時点でおかしいと思えよw
つか自分で発音して、そんな妙な名前のお菓子を躊躇なく頼める奴どーなの的なw
つーことですなw

その話をする度に母は人生であれ程笑った事は無いと、
今でも話していますw
アバター
2021/10/28 23:10
こんばんは~
雲一つない快晴で暑いくらいでした 
土曜頃までは良いお天気が続きそう 
うれしいな~ やっと秋ですねww

順調に回復してて 何よりです
病院のお食事 美味しい? 好き嫌い 無いのかな?
私はめちゃくちゃ 好き嫌い多いので 
嫌いなものはアレルギーですと言って 省いてもらってました
手のかかる患者ね www
アバター
2021/10/28 21:37
こころちゃん、こんばんは。
ニコ店イベ達成できました~!
いつもご支援ありがとうございます。
嬉しい日になりました。
駆け足でごめんね~
アバター
2021/10/28 20:59
こんばんは~ 

ご飯が美味しいのは何よりです。
アバター
2021/10/28 20:42
こころさん、寒くないですか? 病院は22度くらいかな?
アバター
2021/10/28 20:06
こんばんは、ステキのお届けです^^
アバター
2021/10/28 19:28
こころたんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ
ご飯美味しいんだ・・・うらやましい!
きっとイケメン看護師もいるにちがいない!
ふわぁ~い?w
アバター
2021/10/28 18:55
こんばんは~
美味しい病院食は当たりですね~
病院の食事はホント大切だと思うわ。
リハビリ がんばってくださいね^^
アバター
2021/10/28 16:06
こんにちは!

順調に回復してる様で安心しました♪
ご飯が美味しいのは何よりですね(*^^)v
リハビリも頑張って下さいwww
アバター
2021/10/28 14:40
こんにちは~美味しいごはん
もりもり食べられて良かった~(*´▽`*)
食欲有るのは体にとても良い事だものね♡

リハビリに負けるな~!
ふぁいとおおおおおお~ん
いっぱああああつぅ!!
アバター
2021/10/28 13:04
こんにちは。
いつもお立ち寄りありがとうございます。
リハビリ頑張って下さいね(^^
アバター
2021/10/28 12:32
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

うんうん 元気そうで良かったわ(*^。^*)

お食事も食べれるのなら良いよね
少しふっくらして帰って来るかなヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/28 12:19
こんにちは^^
アバター
2021/10/28 12:06
こころちゃんこんにちは~♪

ご飯がおいしいのは何よりだー(*´▽`*)体調が良い証拠♪
琥珀は昨日から胃の調子が悪くてご飯がおいしくないwダメダメですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.