Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

好きなほろ酔いの飲み物は



白いサワー     7
梅酒ソーダ    10
アイスティーサワー 1
のんだことない  45


0:08現在です

いつも 爆酔いでしたから わかりませんww 

白いサワー     7
梅酒ソーダ    15
アイスティーサワー 1
のんだことない 104


0:10現在です

アバター
2021/10/29 14:59
ほろよいって サントリーの商品だってんねw 知りませんでした
てっきりバーで出てくる カクテルかと思ってましたwww
時代についていけない し~です(=^・^=)
アバター
2021/10/29 12:23
こんにちは^^
ぱかぽか陽射しで嬉しい日和ですの~

何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
私下戸なのでとんとわかりませんの。。
アバター
2021/10/29 09:19
おはようさん
たしかの、ほろ酔いの咲け?難しいけど
無いですねぇ~~泥酔の酒なら有りますがww
これから、コロナ解除でてるから、又飲む機会が多くなるかなぁ
選挙も有るしね
アバター
2021/10/29 08:25
私はほろ酔いしか飲めません。。。
大好きですww
この4択の結果にはビックリしましたアハハ!
アバター
2021/10/29 07:00
こらこら G3 www
アバター
2021/10/29 01:06
お子ちゃまなので呑めません。www  _ノフ○)))グタリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.