Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は


好きなほろ酔いの飲み物は


白いサワー     7
梅酒ソーダ    15
アイスティーサワー 1
のんだことない 104


0:10現在です

いつも 爆酔いでしたから わかりませんww

どうやら 飲んだことがないみたいですね 

アバター
2021/10/29 18:27
ルマちゃ おつかれさま
イベがんばってね~
目指せみんなでイベクリア!!
明日もガッツリ4皿 伺いますね^^
アバター
2021/10/29 18:26
しゅうちゃ おつかれさま
近くに病院薬局があるのはいいね~^^

また落ち葉の季節 田舎だから掃いても掃いても
ハラハラとw
敵いません(=^・^=)
アバター
2021/10/29 18:20
いっし~ちゃ おはよ~
「ほろよい」ってサントリーの製品名だってんね~
飲まへんから しらんかったしww

どんどん時代に取り残されてますw
アバター
2021/10/29 15:02
こんにちは
支援案内ありがとうございます
感謝です!!
アバター
2021/10/29 12:29
こんにちは^^
ぽかぽか気持ちよい中、お薬頂きに行ってきました。
ご近所なのでてくてく歩きです。

風が吹くたびに枯れ葉の踊る音が聞こえてきます。
私もカサカサしないようにwwしなくちゃですの^^
アバター
2021/10/29 00:16
こんばんは。
ほろ酔いの飲み物って難しいですね。
少しのお酒で済めば良いのですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.