Nicotto Town


なおちゃん


10/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

合計7個 ラッキーセブンです と思っておこうwww



今日の4択は 飲んだことない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなほろ酔いの種類は? でした
他には 白いサワー、梅酒ソーダ、アイスティーサワー 
炭酸好きじゃないので サワーは飲まないけど 
アイスティーサワーって 新作? おいしそうかもwww


今日のコーデは
マリオネット使い
両端の人形たち 勝手に動いてるけど ピノキオの仲間?
女神さまに 動けるようにしてもらったのかしら
それほどの動きではないねww
これからいいこといっぱいして 人間にしてもらいなさいね www

アバター
2021/10/29 23:44
こんばんは、こちらもでしたよ~~

明日までかな?晴れるのは。来週あたりから、ぐずつくようですよ^^;

なおちゃんも週末を楽しんでね^^
アバター
2021/10/29 23:38
こんばんは^^

今日は風が強めで昼間はまだ暖かい感じだったけど、夕方には冷えてきた~w
夜歩く時も、寒い寒い言いながら歩いたよ~(;^_^A
しばらく、昼間は20℃ありそうなのでまだすぐに冬にならない感じかな^^
もう少し秋を楽しみたいよね~~w
去年は紅葉をみるのが遅かったので、今年は綺麗な時期を見たいなw
良い週末を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/10/29 23:26
こんばんは☆ 
お天気ですが日に日に寒くなりますね!きょうは風が吹いてよけい寒かったです❣❣
アバター
2021/10/29 23:02
わしゃ何でも知っておるぞよ(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

今日またやられちゃって頭が痛いよ~(;´Д`)
私の心は全く理解してもらえないよ、相変わらず┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/29 22:46
今晩は^^お陰様で2000皿達成しました\(^_^)/☆ ホントに食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆ ε-(´∀`*)ホッとしてます☆ ただ、持たせてみたら恐ろしくハロウィンには似合っていなくてかなり残念だわ☆ 今日は柿が美味しかったのでとても満足しています☆ (´∀`*)ウフフ☆
なおちゃんのマリオネット不思議でカワ(・∀・)イイ!!ね☆ 靴が増々可愛く豪華になってる❣ おリボンが前にも後ろにも付いてる❣ リアではうるさそうなデザインだけどここではとってもカワ(・∀・)イイ!!☆ 裏山だわwww どうか素敵な週末を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2021/10/29 22:42
ん?いや、出す機会はほどんど無いんじゃないかな?
免許証替わりに一応用意しただけだしww
アバター
2021/10/29 22:40
起きない眠り姫を起こすには王子様の
アレをするしかないやんか~♡
そこらへ転がして鼻こちょこちょして
それでも起きなかったら~
思いっ切り蹴飛ばして踏んづけるの~
愛しの姫さま~これでいいですか?w
アバター
2021/10/29 22:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/10/29 22:02
今週は残業頑張ったのでミスドに行ってドーナツ買ってきました♪4つ買って全部チョコ系ですw
アバター
2021/10/29 21:48
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
お天気が良い日が続くと良いのだけれど、台風の影響でまた崩れそうですね(´・ω・`)
ゴンのセカンドオピニオンの病院は最初に行っていたところで、
通院歴は長いんだけど、獣医さんが高齢だから診療時間が短くなっちゃいまして(^^ゞ
私の方の耳鼻科咽喉科の処方箋は、食前食後と別れていて、大変だったりします(;^_^A
これまで分散して固まっていた膿が少しずつ溶けて、一部は破れて膿を出したけど、
残っているものが、第3火山となって、お薬で敗れて出ることができなくなって、
行き来しながら、本当に少しずつですが小さくなってきています。
時間がかかるでしょうねぇ(;^_^A
まだまだ気候の気温の差が激しいようなので、ご自愛しながらお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/29 21:25
こんばんは~ 

今日は、ワンプレートランチを作りました。
メインはチキンライス。
お付け合わせにトマトソースで炒めたパスタ。
キャロットのソテーを添えて。
ついでに飲み物はアップルティーとしました。
全体的にオレンジにまとまったので「サンセットプレート」と名付けましたw 
これだけみると栄養バランス悪そうですが、他の食事のメニューでバラかす摂ってるので問題なしです。
デザートにオレンジのソルベとかあったら完璧だったんですけどねw
アバター
2021/10/29 21:06
こんばんは。コロナ感染者大分減りましたね。今週末は紅葉の秋でお出かけする人も多そうです。
右膝に不安があるのでしばらく遠出予定は無いです。でも近場で景色眺めるだけでも良いか…。
アバター
2021/10/29 20:40
なおcが五寸釘でグサグサ射すから破裂状態とかわらんじゃん!
でも内部で漏れてるから象さんに変わりはない(・。・;
アバター
2021/10/29 20:22
こんばんは!今日はマイナンバーカード受け取ってきたよー(^^)v
アバター
2021/10/29 20:18
こんばんは こちら 今日も雲一つないいい天気 ポカポカで過しやすかったよ 良い週末を!
アバター
2021/10/29 19:55
こんばんは★
やっと金曜日ですね。お疲れ様でしたw
アバター
2021/10/29 19:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日も暖かいから楽ね でも明日の朝は気温が下がりそう お休みの日でよかったぁw
旦那はゴルフで早起きしてでていくから 私は一人で朝寝坊できそう (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
まぁ その前にソファーの誘惑に負けないようにしないとね これが1番難しいww
アバター
2021/10/29 18:59
こんばんは(^^♪私はお酒あまり飲めないけどほろよいはたまに飲みますよー
回しものじゃないけど(´∀`*)ウフフ
アイスティ美味しかったですよ!新作のそちらも可愛いですね(^^♪新作いろいろ迷っちゃいますね
アバター
2021/10/29 18:09
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 心地よい気候で眠くなってしまう。寝てたら起こしてネσ(^_^;;)
アバター
2021/10/29 17:59
こんにちは♪
お天気と気温は草取りに最適そうでしたがあまりの強風に断念。
次は何時やる気スイッチ入るかなw

名前を呼び捨てにしていた父と兄は既に他界、
母はちゃん付け、旦那は旧姓にさん付けor名前にさん付けで
友だちはちゃん付けですね~。
アバター
2021/10/29 17:47
お邪魔します。
炭酸もダメなのでしたっけ、フルーツもダメ
なんですしね。お酒はいいですけど。

入院する時とか食べるもの大丈夫なのですか?
なんだか心配になります~

では、よい週末を(^^)/
アバター
2021/10/29 17:46
おこんばんは~

今日は日差しが強いわりに風が冷たい1日だったよ~
部屋の中はすごい暑かったんだけどね~

わぁ それは若さゆえの食欲なのかな?
でもさ 若い時とか子供の頃痩せてた人は
痩せれるらしい まあ女子は子供を産んだり色々あるので
痩せたままって厳しいよね。
何か私の周りは痩せちゃった人が多いんだわ。
昨日2年ぶりに会った友達もすっかり瘠せちゃってたの。
お腹の調子をずっと壊してたみたいなんだけどびっくりしたよ~

新作はどちらの服も可愛いのでせめて2色ぐらい欲しいよね~
私もパンツの方エメラルドも欲しいと思うし
ワンピの方もまだ欲しいと思うよ。
なおちゃん マリオネット使いのコーデ とっても可愛い♪

ほろ酔いでは物足りない私(笑)9%が好きなんだけど
ほろ酔いの良いところはたくさん種類があるところかな?

なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2021/10/29 17:45
こんばんは^^
お陰様でイベ達成出来ました。
ご協力(人''▽`)ありがとう☆

風が少し強くて冷たい気がしたけど
お日様があたると暖かいですね。

娘さん達と楽しそう(●^o^●)
イベントがあると良い息抜きになりますね(*^^*)
アバター
2021/10/29 17:45
こんばんは☆彡
またやってしまった・・・
地球の環境は大切。だからさ本当に小さい事だけどできることはするよ。
でも何度やっても苦手なのが柔軟剤等の液体の詰替え。
最近は詰替え3回分とかの大きなものの方がお得だから買うんだけど
片手にボトル片手に詰替えパックを持つと詰替えパックの口が安定しない、
かと言ってボトルを置いて両手でパックを持つとボトルを倒してしまったり。
今日も私の手は漂白剤まみれです。
世間の方々は上手に詰替えできてるのかしら???
アバター
2021/10/29 17:43
こんばんは。
今日も秋晴れでしたが、寒い一日でした。
アバター
2021/10/29 16:42
こんにちは~
昨日は何処行っても私の顔が無くて悲しかったです(T_T)
でもお友達が教えてくれて私でも簡単にすぐ直せましたε-(´∀`*)ホッ
まだまだ重いけど。。。
一週間お疲れ様でした~。
今日のキラキラ 5と4かな?あと1ッ歩だったのにw
アバター
2021/10/29 16:26
こんにちわぁ^^
なおちゃんのふみふみが効いたのか今日もコウモリが1つメガってて
なんとかハロウイン前に納屋が作れましたぁ(≧▽≦)
カカシは1つ作ってたので花束を作ったけど、跳ねるカカシも欲しくて
まだまだコウモリカボチャ植えてますw
YURIちゃんが気持ち悪がってたねぇwww
アバター
2021/10/29 15:41
こんちゃ~^^
人形 怖い~w
ぬいぐるみは大好物なのに人になるだけで怖いと感じる私は変?www
アバター
2021/10/29 15:27
こんにちは♪
一般的にはほろ酔いなのでしょうが....
私には
(お酒ですが)
甘くて、ジュースみたいですww
どんだけ~のんべぇ~かは(*´艸`*)想像にお任せします。
アバター
2021/10/29 13:56
なおさん、こんにちは♪
おかげさまで2000皿完売しました。ありがとうございました♪

ほろよいアイスティーサワー、よく買いますよ!
シロップ入りのアイスレモンティーに近い味かな?
白いサワーはカルピスみたいな味でこっちもよく買うw

新作かわいいですね~~動くお人形たち人間になれるといいなw
アバター
2021/10/29 13:54
なおちゃん、こんちゃ^^

↑ そのパンツスタイル、かわいいよね!断然その色が好き♪
私も買う予定です(*´艸`)

イベントがクリアできました(≧◇≦)
応援ありがとねー♪
アバター
2021/10/29 12:08
こんにちは 
お人形って可愛い お庭にある動く案山子も楽しくて可愛いね。
今日も素敵な一日を過ごされますように♪
お水と素敵のお届けです。




アバター
2021/10/29 12:02
アマビエ麺2000皿完売しましたヾ(*´∀`*)ノありがとう!感謝申し上げます

↑↑↑お!それはエメラルドかな?
私もパンツはその色がいいなって思ってたよ。ワンピはローズかな?人気だよね。

あははは「ほろ酔い」飲んだことない人が多いのか( *´艸`)
たしかに女子のお酒のイメージよね。
ようやく成人したお子達に「まずはほろ酔いあたりかな?」と買って置いたりしたけど
のん兵衛の両親の血を継いだようで(笑) がっつりストロングゼロとかのんじゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!
ティーサワーも買った記憶あるけど、娘がのんだのかな?
ティーソーダのお酒版みたいな感じかな?

アバター
2021/10/29 10:52
こんにちわ~
昨夜は姪っ子がお泊りにきました
少々疲れましたw
素敵な花金を過ごしてね♪
アバター
2021/10/29 10:08
おはようございます。花金の水撒きとSTP (・ω<)☆
アバター
2021/10/29 10:04
こんにちは~^^10月最後の花金です 之と言って何も無いですが まったりと盃を傾けようかと?^^

うんうん!大阪は全国的のも遅かったようです でも、漂う香りが嬉しいです^^
アバター
2021/10/29 09:58
朝晩寒くて、日中はまだ暑いとも感じるこの頃。
私としては秋がきてるのか、それとも一気に過ぎてしまったのか
つかめないでいるところ(*‘ω‘ *)!
新作コーデ、とっても似合ってるし、キューティーな感じで可愛いです♪
アバター
2021/10/29 09:27
炭酸(コーラだったけど)初めて飲んだ時なんじゃこりゃ~~てなったなw
ペプシ、コカ・コーラ散々のんだけどコカ・コーラのが好きかな
アバター
2021/10/29 09:21
(*´・ω・)ノはよー イベ協力ありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 今日もよき日を^^
アバター
2021/10/29 08:24
なおちゃんおはよーございまーす。
イベントクリアしてあったか麺もらった~。
支援感謝ですー^^
人形、糸がついてるほうが止まっていて、無い方が動いてる。
なんか不思議ですね。
>これからいいこといっぱいして 人間にしてもらいなさいね
おおこれはなかなか深いですね、名言と言わざるを得ない!
きょうは豚の顔サンドを頂きましたー。ごちそうさま~^^
アバター
2021/10/29 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

風邪引かないように気をつけてねm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/29 06:36
おはようございます(。・∀・。)ニコッ

今日も爽やかな1日なるといいですね♪

お水素敵お届けです♫~

新作可愛い~なんか見にいきたくなるね~♪
お庭の かかしちゃんも愉快で楽しい~
そうだ~ピノキオも懐かしい~お似合いだよん^^
アバター
2021/10/29 05:33
そう!今はちょっと食べても身体重くなるもんねww若い頃って何にカロリー消費してたんだろw
アバター
2021/10/29 05:32
おはようございます^^
数日暖かい日が続いてます☀
乾燥も酷くて指先がパッサパサ(>_<)
夜も寒くないので昨日はお風呂上りにアイス食べました(*´з`)オイシイ
アバター
2021/10/29 05:21
おはようございます♪
アバター
2021/10/29 02:32
こんばんは~
イベクリアしました♬ご協力頂きありがとうございました(⌒∇⌒)

ほろ酔い飲まないですね(;´Д`)
どうも甘く感じてジュースみたいです
甘いのを飲みなれるとビールが苦くて飲めなくなってしまうので
ビール派の私には怖い飲み物かな(^-^;
アバター
2021/10/29 01:17
こんばんは。
ラッキー7おめでとうございます。
好きなほろ酔いの種類は甘いお酒ばかりだから飲まないなのでは?
ポチッとな凸
アバター
2021/10/29 01:14
ほろよいなら
白いサワーが良いな
それしか呑まんw

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆
アバター
2021/10/29 00:40
お洗濯ものが良く乾いて いいお天気でした。
オンラインストアで買ったスマホが届いたのだけど
データ移すのに時間かかってウンウンいってます。。。。
アバター
2021/10/29 00:32
こんばんは♪
私も炭酸は苦手なので、飲みません~
シェイクして炭酸抜いたら飲めますが・・・味が落ちますよねw
アバター
2021/10/29 00:29
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^;
昨日まで着ていたコートは
着なくて正解だった(^^♪
アバター
2021/10/29 00:21
こんばんは♪
この時期の雨は1回ごとに気温を下げて冬に進めてくれますからね。
秋を終わらせようとしているのに南の海上には台風って秋と冬のせめぎ合いみたいですね。
アバター
2021/10/29 00:15
じゃあ腕枕して寝かしつけよっかな~♬
永久に起きない眠り姫を目覚めさす方法
ダーリンは知ってるから~♡(/ω\)
あ~!!!
その前に俺は音痴やから寝られへんよw
おっ♪コメント一番乗りやん♪(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.