Nicotto Town



ダイエットのリバウンド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

4択:飲んだことない

久々のキラキラ10個 (⌒▽⌒)v

=====================

血液検査が終わると、

これでもかーーーっ!!
って
食べますwww

チョコスナック菓子ドーナッツ〜♬

パンにも
たっぷりジャムを塗って♡

プリンなんか2個も食べちゃったw
^o^

幸せ


10月いっぱいは食べてやれ〜!!
の勢いだったのに、
だんだん食べなくなりました。

不思議だね。


ストレスがとれてきたのかな?
(・・)




= 今日のジム7 =
筋トレ20分
歩く55分
岩盤浴30分




アバター
2021/10/31 18:16
るるもさん
こんばんは。
焼肉食べ放題!!憧れですね〜♬
わかります。ほんと思ったより食べれないよね(ーー)
元は取るけどwww
アバター
2021/10/31 10:11
昨日焼き肉食べ放題に行ったけれど、最後はもう無理でした^^;
そんなに食べられないねm(_ _)m
アバター
2021/10/30 12:57
ゆかぽんさん
こんにちは〜☆
気持ちいいお天気だから、ウォーキングしちゃおう♬(⌒▽⌒)b
ゼリーにアイスは、ほぼ水分と思えは大丈夫!
岩盤浴、なんとな〜く痩せる気がするよね?(・・)
私の脂肪溶かして〜☆って気分で入ってますwww
アバター
2021/10/30 04:35
だんだんと食べれなくなったって羨ましい~~~
私 昨日 たっぷり果実ゼリーと肌寒いのにチョコモナカジャンボ食べちゃった><
筋トレ 歩く 岩盤浴 すご~~い
今日 ウォーキングしようかな!!
アバター
2021/10/29 22:09
かなsあん
こんばんは!
これでもか〜!!って食べたからね(;・∀・)
体も気が済んだのかもね。
Let's dance.
踊れるって素敵です♡
アバター
2021/10/29 21:45
身体がバランスとってるのだね。

こちらの身体はバランスとらない~~涙

さあ、踊ろう。私の痩せる手段はこれだけww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.