Nicotto Town



ドールハウス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

私は悲しい操り人形

すべては

御主人様の意の向くまま

アバター
2021/10/30 00:46
足元で揺れている人形、可愛いですね。!(^^)!
アバター
2021/10/29 22:55
ゆぴちゃんはこの色にしたのね!
色で迷ったけど違う色にしたよ~♪
すごいなぁ~w同じコーデなのに可愛いんだもの~♪
アバター
2021/10/29 22:25
今晩は、ピンクも可愛いけれど深紅も素敵ですよね。
アバター
2021/10/29 21:27
ゆぴちゃん おこんばんは~

わぁ とっても雰囲気のある
素敵なコーデだね。
1枚の絵のようだよ~♪
アバター
2021/10/29 20:22
御主人様はワタシ( ´艸`)
アバター
2021/10/29 17:17
ゆぴさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「『お帰りなさいませ,ご主人様』とは言ってくれないのね。」

 あったか麺をお届けに上がりました。 ← 最初に『あった仮面』と変換されました。
アバター
2021/10/29 14:45
まぁ~ 操り人形なのね!
こっそり、好きなようにすること考えようね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/29 13:17
眼帯と赤い瞳が印象的だね。
アバター
2021/10/29 12:36
こんなかわいいdollならお持ち帰りしちゃいますわん(〃ノωノ)
アバター
2021/10/29 11:39
こんにちは~
闇の中の綺麗なお人形
黒猫ちゃんも走ってますね
幻想的で美しいです
アバター
2021/10/29 07:14
おはようございます
今日は画面向かって右下の白い子と遊びたいです。
はぁーい、ウールよ
よろしくねー。
白い子のお名前は?
アバター
2021/10/29 07:06
おはようさん
ご主人様は・・ななと・・か?
すべて私好みにしなさいww
必ず良いことが有るぞ・・操り人形から
解放してあげるからww
アバター
2021/10/29 06:56
ピンクを無機質なドールに仕上げてるのも流石と思ったけど
濃い色合いだと全く違うテイストのドール感出てる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.