Nicotto Town



10月29日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日はお人形を持った操り人形ここたんです

いつか人間になれる日を夢見てここたんは動きます

ぬいぐるみたちもここたんの夢が叶うことを信じています

人間になったらあれもしたい、これもしたいと強欲ですw

人間の女の子にいつかなれるのでしょうか?

アバター
2021/10/29 18:47
翔(うさぎ)さん こんばんは

うふふwこの人形は心があるので
なかなか思い通りにはならないかも。。。ww
アバター
2021/10/29 17:48
え~、ほんとにいいの?
では、えっとこうしてこうして……
あう、糸が絡まりそう~。
も、元にもどすね~><
アバター
2021/10/29 14:22
べる☆たん こんにちは

ありがとう~
私もかぼちゃのべる☆たんも普通のべる☆たんも好きだよ~~❤
アバター
2021/10/29 14:20
翔(うさぎ)さん こんにちは

お褒め頂いて嬉しいです
どうぞお好きなように動かしてみてください
全てはあなた次第に動きますよwww
アバター
2021/10/29 14:19
涼子ちゃん こんにちは

操り人形ってどこか妖しい雰囲気がしますよね
人形って綺麗でかわいいけど、どこか怖いですw
この人形は絶対人間になってやるって思ってますよw
アバター
2021/10/29 13:54
お人形のここたんも人間のここたんも好きだよ!
アバター
2021/10/29 13:54
おおおっ操り人形ここたん~。
すっごい可愛いです。
動かしてみたくなっちゃいます~。
アバター
2021/10/29 12:11
おこんにちは cocotan~

あやつり人形のcocotanも可愛い♪
いつか絶対人間になってね 待ってるよ♪cocotan~♪
それにしても新作コーデ可愛い♪
アバター
2021/10/29 11:18
はる❤ちゃん こんにちは

新作はすごく好みで大好きですw
コメントありがとう❤
アバター
2021/10/29 10:36
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新作コーデ可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.