Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

4択→「飲んだことない」



ヒツジ学園→学園中央入口のドーム屋根の上


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2021/10/29 23:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

キタ――(゚∀゚)――!!金曜日!
飲んで寝てるかな?ww
明日はホムセン2件梯子でお昼はラーメン屋さんドラッグストアに行って
スーパーで買い物、クワガタのお店に寄って、帰宅かな~
また、2時過ぎ帰宅。そのあとプーちゃんの放鳥。
ニコタの巡回とポケラン、ピグパ、ピグライフ。そんなにできないから
また、ニコタは無言巡回かも?

日曜日は選挙でお天気よくないかも?
行きますよ。もちろん。だって、歩いて5分の小学校が
投票所なんですもんww
私の市は2択なの。2名しか立候補者いないので
あまり、悩むことなく、1票入れてきますよ(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/10/29 21:18
こんばんは^^

ついに来ましたねー金曜日! 逆さに呼んだら「びうよんき」。
今から軽~く飲んでやろうと思ってます。
明日は散髪 → 機種変更 → 買い物 → レンタル こんな感じの予定です。
因みにお昼も外食予定です。(ラーメンかなぁ)
日曜日は選挙ですね。 かえでさんはちゃんと選挙行ってますか?
自分の生活に直結するから選挙には行くべきですよー。
今日は何故だか凄ーく眠いので、
軽く飲んだら直ぐ寝ちゃいそうです~。
アバター
2021/10/29 16:30
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

ミミ様退散w
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/10/29 15:13
いつもありがとうございます。

ミミ様退散!
アバター
2021/10/29 14:39
たもちゃん♥やほほ~~
「ミミ」様ご降臨;つД`)
先に3が出たから嫌な予感してたら、
案の定だったわ(^▽^;)
たもちゃんはいっぱい貰えたね(^_^)v
明日はドカーンと欲しいですww
アバター
2021/10/29 14:11
あらま~!(^^;)
ミミ様 ご降臨 あそばしたのね~!
tamoも 先に 3 が、出たから ミミなのかしら~と 思ってたら
次に 7が出たんだよ~♪ 助かった~
明日は、たくさん もらえますように~! (pq´v`*)
アバター
2021/10/29 13:35
ノエルねぇ♪やほ~
(´;д;`)エーなのよ。。。
キラキラ「ミミ」様ご降臨;つД`)
確か、「ミミ」様ご降臨、ついこの間もあった気がするんだけど?
まぁ、仕方ないね(>_<)
アバター
2021/10/29 12:20
かえでちゅわん、やっほ~♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キラキラ、おミミ様ご降臨くゎ~い!(;´Д`A ```
ひっど~ッ!我が妹に何ちゅ~ことを!運営めが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンスコ!!
めげずにしょげずにくじけずに、ファイティ~ンじゃぞぉ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.