Nicotto Town



まだ慣れませんが・・・


PC購入しました。


昨日息子にセットアップを頼んで、
時々に操作のことなどを聞きながらこれを書いています。

必要だと思えるものしか入ってないので軽いです(*´ー`*)
そこに、息子と通信できるようにディスコードを入れてもらいました。
まぁスカイプも入っていますが・・・

グラボも付けたので、理由を聞くと私とゲームがしたいのだとか
ホラーゲームを少しやりました。
時間をつぶすのにはいいかもです。
それと無料の編集ソフトを入れてもらいました。
動画編集の練習始めます。
慣れてグレードアップしたくなったら、有料のソフトを購入しようと考え中です。

まずは、このPCに慣れないとですね。
変換がまだまだ私用じゃないので、いろんな変換になってしまいます。

ゆっくり行きつつ、頑張ります(*´ー`*)

皆さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2022/04/10 08:56
シェリーちゃんこんにちは^^

お久しぶりです^^
この4月から自治会の会長になって、バタバタしてるよ><
24日にお祭りもあって、その準備で大変‧*˚・(๐′д`̥๐)・˚*·

ここは地の人もいて、いろいろうるさくて、
やりずらいよ(´;ω;`)
今年一年がんばるよ
アバター
2021/11/22 21:49
あした23日のお昼前あたりから、時間取れれば、ひとりぼっつのカフェにいてみますね。
アバター
2021/11/16 10:57
シェリーちゃんただいま~^^

今日はお天気よくて気持ちいいよ~^^
今週いっぱいはこんな感じみたいだけど、
来週から、また一段と寒くなるみたい><
寒いとこたつから出れなくなるよ><
アバター
2021/11/13 09:29
らんらん♪おはよう(*´ー`*)
2度寝は気持ちよい~~

こっちもお天気だよぉ
でも寒いから、乾燥までさせちゃう。

寒いから気を付けてねぇ~
いい1日を(*´ー`*)
アバター
2021/11/13 09:15
シェリーちゃんおはよ^^

今日はお休みで、久々の二度寝してしまったwww
二度寝最高~( ´∀` )

今日は、めちゃくちゃいいお天気だから、
御洗濯たくさんしなくちゃ~

アバター
2021/11/10 09:26
らんらん♪ありがとう。(*´ー`*)
動画はゆっくりやっていきますね。
そのうちこれって思えるように作れるかもだから(*´ー`*)
焦らず行きますね。

お天気どう?こちらは今日は曇りです。
寒いね。
らんらん♪も体に気を付けてね。いい1日を(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2021/11/09 14:06
シェリーちゃんこんにちは~^^

今日は雨あがりからの曇りで、肌寒いよ

動画編集センスもいるんだね><
なかなか大変そうだね
無理なくね^^
アバター
2021/11/09 10:54
らんらん♪ありがとう。
今回は動画編集用にいっぱい撮ったから、なおさらさみしいかな?

同は編集のコツはわかってきたんだけど、やっぱり編集もその人の
センスが問われるというか・・・
まだ納得できない感じ(*´艸`)頑張りまぁす。
アバター
2021/11/07 14:16
シェリーちゃんこんにちは^^

ワンちゃんと離れるのは寂しいだろうけど、
きっと、素敵な飼い主さんに出会えるよ^^
しばらくは、寂しさが、続くね><

シェリーちゃん動画編集できるようになったんだね^^
すごい!!
また、動画の方も覗きに行ってみてみるね^^
アバター
2021/11/03 17:06
らんらん♪ありがとね。
こっちも近いってほどじゃないから、すぐ行こうなんて言えないけど、
2週間に1度は行ってます。買ってきて小分けにして保存するからお得かな?
今日は余分にマフィン買ってきちゃった(*´ー`*)
ついつい買うよね。ストロベリージャムを買っていて、減らないから今日は
あのミニパンが30個入ってたっけ2袋買って冷凍保存とすぐ食べるのは冷蔵保存しました。
私の1食に2個がちょうどいいのよね。(*´ー`*)
次はあまり買わないようにしなきゃ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2021/11/03 13:19
シェリーちゃんこんにちは^^

コストコで、たくさんお買い物したかな?
うちは、コストコが遠いからなかなか行けないの(´;ω;`)
遊園地見たいで、色んなものがあるから楽しいよね^^
滅多に、行けないから行ったときは、無駄なものまで
買い過ぎてしまうのです><
アバター
2021/10/31 05:13
ろろちゃんありがとう(*´ー`*)
一応Windows10です。
ホラーゲーム苦手なんだけど、キーボード打つには練習になるかなって(*'ー'*)ふふっ♪
動作するたびにどのキー?って聞きながらやってて
Ⅽキーで座るのだけは覚えました((´∀`))ケラケラ
そろそろ聞けないのよね、「考えて!」っていろいろ押してる
厳しい先生です。
アバター
2021/10/31 02:50
おおう おニューのマシンですか! いいなあ
あれかな? Windows11対応マシンかな?
それともマックかな?
ていうか、親子でホラーゲームってさ~・・・・
ほほえましすぎる いいなあ
アバター
2021/10/30 12:19
みいちゃんありがとう(*´ー`*)
みいちゃんならサクサク動かせるだろうけど、
もうね、機械音痴の私がするので、
息子に教えてもらいながらよ(;^_^A
アバター
2021/10/30 12:17
ひろむさん、こんにちは、(*´ー`*)
こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくですo(*^▽^*)o
アバター
2021/10/30 09:12
わー動画編集すごい!
いいないいな
あたらしいのサクサクでいいなあ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アバター
2021/10/30 08:10
シェリーさん、おはようございます^^
いつもありがとうございます。
アバター
2021/10/29 19:51
りいちゃんありがとう(*´ー`*)
私がいっぱい病気持てるから、言いたいことの半分も言えないのかも
反抗期に反抗できなかった分言うときは言われます(*´ー`*)
頼りない親ですから。甘えてます。
アバター
2021/10/29 18:12
PC購入おめでとう^^
息子さんと仲良しできて、PCもどんどん整って、
素敵ね❤️
無理のないよう、楽しんでね(*ˊᵕˋ* )
アバター
2021/10/29 13:54
ピンちゃんありがとう(*´ー`*)
ゲームだけは昔から気が合ってたからかも、
ほかのことは気難しいやつです((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/10/29 13:39
息子ちゃんと仲良しなんだね~
いい二ゃ~(^^♪
羨ましい二ゃ~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.