Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3


展望広場 & ヒツジ学園
4択 のんだことない

キラキラ 6個でした
33の日〜・・・(;´Д`)


今日は朝 5時半に採血きました

午前中 リハビリで

これから検査が いっぱいあります


ふびんちゃん 家族旅行の話しありがとね
こころも想像して すっごい笑ったよ'`,、('∀`) '`,、


アバター
2021/10/29 23:38
こんばんは~
秋晴のいいお天気で 気持ちよかったぁ~  *^-^*♫
リハビリ がんばってますね^^
これからいろいろ 検査なんですね
手術が無事に終わった今 良くなったかの検査なんか ド~ンと来い
早く元気になって 戻っておいでね (^_-)-☆
アバター
2021/10/29 21:06
こんばんは~ 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
日中は秋の陽気に慣れたのか、そこそこ暖かな気もするのですが。
飼い猫が気持ちよさそうに昼寝してるのを見てたら、こちらまで眠くなっちゃいましたw
アバター
2021/10/29 18:36
こんばんは~♪
キラキラザンネンだったね(;´Д`)
明日はきっと20個いくよ!ww

ゆっくり休んでいい週末を過ごしてね~(*´▽`*)♡
アバター
2021/10/29 17:24
お邪魔します。
検査はハードなのもありそうですね。
頑張って下さい!
アバター
2021/10/29 15:25
こんにちは^^
アバター
2021/10/29 15:15
 こんにちは~^^
私も✨は、3-3でした・・・

 そっか~、まだまだ、時間かかりそうですね・・・
くじけないで、頑張ってね~応援してます!!
アバター
2021/10/29 14:22
こんにちは~朝から病院へ行ってました~お腹すきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.