Nicotto Town



私のせいで、子供が不幸になるのはいやです。

私が、ちゃらちゃらしていたせいで、子供に大変なことが起こってしまったらどうしよう。


私はちゃらちゃらしているように見えるけど、ちゃんと真面目に生きていますけどね。

それが、自分の子供にまで影響があるなんて・・・

ちゃんと家計簿をつけて、仕事も一日ごとの派遣ではありますけど、働いた、伝票などは全部ファイルしてありますし、

1年間の働いた時給は足して、あと何日間働けるか、計算しながら働いています。

また、派遣業なので、毎回行く場所が変わるだけなのです。

それをちゃらちゃらしていると思われのは?

誤解だと思います。

私がつけていた、宝石とか、貴金属は、独身の頃宝石会社で働き店長などもやったことがあるので、持っていただけでした。

そのころはカードで買いましたけど、働いてすべて返済もしていますし、

今は貯金もあります。

それがだめなのでしょうか?

よくわかりません。


アバター
2021/10/29 16:09
どうもありがとう。元気出ました。
アバター
2021/10/29 16:05
広場からです~~~

ちゃらちゃらしているの基準が正直よくわかりません。
どんな仕事でも立派だと思いますよ!
しっかり計算しながら働いてらっしゃって
むしろお子さんにはいい影響のほうが大きそうだな~
と思いながら読ませていただきました。

あまりご無理なさらずに!
息抜きしながらがんばってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.