Nicotto Town



私がちゃらちゃらしていると言われる原因。

私は、それについて見えていないし、ただ、色々なことは私はけっこう重労働なことだったりそういう軽作業をしていた時に、自分は自分が頑張ったと思っている。


でも、実はこの仕事を用意してくれた人に感謝しなければいけなかったということなのかな?

私は労働に対して時給が支払われていると思っているので、この仕事を用意してくれた人に感謝まではしたことがないけれど、

その辺を言われたのかしら?

どんなことをちゃらちゃらしていると言われたのかがよくわからないです。

ただ、社会は男社会だから、私には何の役職もないのでいいことは役のある人に、

悪いことは明日この職場にいない人のせいってことで、悪口を言われることが多いからなのかな?

悩み始めると、きりがないので、

私は自分は悪い事していないって自分が思えることで健康に生きています。

それ以外言えることは何もないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.