Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+歯医者

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

最低~><


今日も朝から良い天気でしたが
お昼に外に出て気がつきました
強風^^;
室内だと全然気がつかなかったのですが
結構な風で干してきた洗濯物が心配な私でした^^;

先月痛くなり歯医者に通っている私ですが
既に痛みはな検査の結果虫歯もなく・・・
あの痛みは何だったんでしょうね^^;
んで~私の行っている歯医者さんは
数ヶ月おきに検査予約をするところで
歯磨き指導のもと三ヶ月後にまた来てねの予約が入りました^^;
痛くなってから行くのでは駄目なのでしょうか^^;

アバター
2021/10/30 19:38
>LEAFGさん
そのようです;;

>けいくんさん
多分ないと思うのですが・・・・
歯石取り痛くないですか?
アバター
2021/10/30 19:17
 歯ぎしり?喰いしばりとかは?(; ̄ー ̄)...ン?
 私は、二ヵ月ごとに歯のクリーニングに通ってます。歯石取りが心地良く。眠ってしまいそうになります。
アバター
2021/10/29 22:40
しばらくは経過観察・・・でしょうね・・・
アバター
2021/10/29 21:35
>みかんさん
ないんですよ^^;
アバター
2021/10/29 21:26
何が原因かは先生からは何もお話しなかったんですか?
アバター
2021/10/29 21:26
>ナンシーさん
虫歯がなかったのは嬉しいですが。。。。
痛くないと行きたくないですよね^^;
アバター
2021/10/29 21:05
虫歯がなくてよかったですね。
どこの歯医者さんでもそのくらいの期間でまた来てくださいと予約しますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.