Nicotto Town



まだ運勢は好調みたい

ニコットおみくじ(2021-10-29の運勢)

おみくじ

二日続けのニコ吉の後は大大吉♪

なんか最近も大吉あったなぁ、
そんなに絶好調なのかしらん♪(*'▽')
 
はっΣ(゚□゚;)
もしかして全体的な運とかじゃなくて金運とか…☆!?
 
てことは
週末のけーばあたるー♪(どきどき)
もしかして大きな馬券の前兆!?(縄文式土器土器)
なわけないよね〜☆(゜-゜)

 
☆☆
 
 
昨日は夜、持ち帰りですが王将の餃子を食べました☆
たまに食べたくなるのでたくさん食べて満足♪
 
だったのだけど、
今日の会社のお昼のお弁当、メインが餃子でした(;'∀')
 
餃子の夜、昼連続はちょっとだけ辛いね☆
昼食べても充分おいしかったんだけどさ。
 
しかし会社の弁当で餃子ってチャレンジャーな気がする。

さすがにニンニクは入ってないと思うんだけど…
まぁ、皆マスクしてるから、
多少入ってようがわかんにくいし、どっちでもいいのか。
たぶん(+_+)
 

おやすみはやっぱり嬉しいな♪

アバター
2021/10/30 23:46
to ʀɨռ* さん
こんばんは~お立ち寄りありがとうございます(*'▽')
王将はなんたらが1位とかはよく聞きますけど、王将の中の全国1位ってこと!?
なんかそれはすごいね~一回いってみたいなと思いつつ、
ばか舌なので、違いとか解るかしら(;'∀')
アバター
2021/10/30 03:07
持ち帰りの王将良いですね♪
昨日私も持ち帰りたいなぁーと王将の前を通った時に思って
でも用事があったので我慢しました(*>ω<*)
餃子が美味しいだっけ?全国1位になった王将らしい(◍´◡`◍)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.