Nicotto Town


なおちゃん


10/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

ピンキラデー 相棒の3個は 何とか脱出 まぁ 良しですww



今日の4択は イケメン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベッカムと言えば? とのこと
他には ヘアスタイル、 妻のヴィクトリア、フリーキック
ヘアスタイルも 印象的だったですね~


今日のコーデは
明日はいよいよハロウィン
オレンジでまとめてみました
ワンピは ハロウィン用ではないけどww
ニコタでハロウィンイベント お祭り的なのは ないのかな?
今やってる広場イベは 4日まで
もう少し ポイント貯められますね

アバター
2021/10/31 00:28
こんばんは^^いつもありがとう
雨の選挙、一番に済ませて
玉、玉、玉、打ちまくって来ます~♪
アバター
2021/10/30 23:57
やっぱり 会えない この時間でも だめかああ 明日から 仕事だから 我慢だなああ
アバター
2021/10/30 23:39
こんばんは。
今日はお出かけしていて遅くなりました。
アバター
2021/10/30 23:38
こんばんは☆ 
テッポウユリの種が風で飛び始めました・・また芽を出してくれるかな 頑張って❣❣❣❣
アバター
2021/10/30 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
よく晴れたので色々洗っておコタを出しました(*^^*)
アバター
2021/10/30 22:19
こんばんは^^
穏やかな一日でしたが
明日はどうかなぁ~。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/10/30 21:54
ハロウィン前に今年のハロウィンアイテムを滑り込み購入しましたw
アバター
2021/10/30 21:41
こんばんは!今日も日差しが届いていい感じ!^^
おー、パスポートが免許証替わりかーww
パスポートは少し大きいからなー、マイナンバーカードの方が携帯するにはいいかも
てか、携帯するものなのか?(^^;
それにダサいww
アバター
2021/10/30 21:37
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
運転中流れてきたサッカールヴァン杯での国歌斉唱素敵だなぁと聞いていたらV6の坂本君
素敵な歌声でしたw 明後日で解散もったいないねw

予定どおり 洗濯機のスイッチ入れてから2度寝 惰眠を貪っていたら 母からの電話で
平和な時を壊されましたw(´Д`)ハァ…  

明日はハロウィン本番だけど すでにお腹いっぱいなハロウィンかもw
アバター
2021/10/30 21:36
いらっしゃ~い。
ラーメンが見えないくらい
チャ~シュ~入れときますからね。
ごゆっくりどうぞ。
アバター
2021/10/30 21:28
↑↑↑確かにニコタでのハロウィンって…。
ピグとか他のサイトを知ってると、
なんかちょっと物足りなさに欠ける???(^_^;)
アニメーション機能はつけられないので、
できるとしたらハロウィン用の音楽や、
お化け屋敷の迷路の特設広場をつくるとか、
あとはおうちの周りの空を紫にして芝生をオレンジなど
ハロウィンカラーに期間限定でするとかくらいかな?

何よりも…今年は着せ替えが今一ハロウィン感が薄い感じで
本当はがっつりヴァンパイアレディシリーズや
こってり濃いビッグスイーツなんかを出して欲しかったかな(^_^;)

学生時代のなおちゃん、一日7食とは!!
ぱわふるだったんだね~~(*´-`*)♫♦*゚¨
そうそう、子供時代っていくら食べても太らなかったよね(笑)
アバター
2021/10/30 21:05
こんばんは~ 

今日は麻婆豆腐を作りました。
何週か前に麻婆丼作って美味しかったので、作った次第。
麻婆豆腐の素に挽肉入っているんですが、申し訳程度にしか入ってないので追加投入!
前回より美味しく仕上がりました。
アバター
2021/10/30 20:50
こんばんはあ★
明日は雨??こちらはギリギリ大丈夫かな??
ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2021/10/30 20:33
こんばんは こちら 今日は曇りがちの天気だったけど 暖かくて過ごしやすかったです 良い休日を!
アバター
2021/10/30 20:12
こんばんは~素敵&水遣りです。
ハロウィンって明日ですかね?半世紀以上生きている私としては、ピントきません。
アバター
2021/10/30 20:06
こんばんは。小室氏の試験結果に忖度なかった事に安心したというか脱力したわ。大丈夫なのかな。
本棚移動したら裏は凄いホコリ。動かしてないから何年分だろ、次いでに大掃除始めました。
アバター
2021/10/30 19:53
おこんばんは☆いよいよ明日ですね♪穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは台風の影響で雨でした。
気圧の影響と左耳の膿の関係で頭痛と膿の痛みでお薬飲み放題www
ゴンの方は様子見状態ですが、
私の方は体に影響が来るのがしんどいので、まめに病院に行っています(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
明日は選挙の日でもありますね、どうなるでしょうね(^^ゞ
アバター
2021/10/30 18:58
愛されてるの分かってくれたのね~w
うん♪なおちゃんを踏んづける力と量は
他の誰にも負けないよ~♡(´艸`*)
今日も練習しとこ~♬
この~!この~!この野郎~!(# ゚Д゚)
なんちゃって~www
アバター
2021/10/30 18:53
こんばんは☆彡
私もどっぷりハロウィンコーデにしました。
明日がハロウィン当日だけど我が家は今夜がカボチャ料理。コロッケ用意しています。
夫は本当はあまりカボチャ好きじゃないみたいなんだよね。
なので一応アクアパッツアも。
ワインも準備したので今夜はハロウィンパーティーします
アバター
2021/10/30 18:32
こんばんは。
やっと明日はハロウィンですね。
当分、オレンジや紫の服は着なくてもいいかもって
くらいニコタではハロウィンカラーの服を着ました(;'∀')
アバター
2021/10/30 18:27
こんばんわぁ^^ノ 
ずっと気になって居ながら怖がって躊躇してたフリマ^^;
先日YURI先生にやり方教わってYURIちゃん以外とやった事無かったけど
昨日初挑戦して見て2点成立しましたぁ!
ダメだったのも有ったけど待ってる間ワクワクドキドキして
成立した時は嬉しかったなぁ^^b
ちょっとハマりそうww
アバター
2021/10/30 18:17
なおちゃんワクチン2回目も無事終わったよ~1回目の時もそうだったんだけど なんだかすごくお腹がすくんだよw そんでまぐろの漬け丼 ホタテのお刺身 ナポリタン ポカリスエット1・5 リッチマロンアイス食べて今またしょっぱい物が食べたくて割れせんべい食べてるよw
なおちゃん週末はハロウインパーチーかな?娘さんがお菓子いっぱい買ってくるのかな~
アバター
2021/10/30 18:09
こんばんは~
無事買い物、洗濯済んで、今日も1日終了~~♬
今日のキラキラ敢えて書きません(´;ω;`)ウゥゥ
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2021/10/30 17:59
なおちゃんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ
昨日の伝言で 思考がガキって書いてあったけど、
ただのガキと、いやまぁガキがガキなのは仕事のようなものだから
いいんだけどもねw洗練されたガキはこれは全然違いますYO!
それからもう一つ、なおちゃんはガキではなくて、ガキ大将だと思うYO!w

さてと、ガキ大将の焼きそばパンも食べて満足満足♪
アバター
2021/10/30 17:57
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは  ハロウィンって明日なんだ。知らんかった。σ(^_^;;)
アバター
2021/10/30 17:17
こんばんはぁ~ヾ(´︶`*)ノ♬ 今日も最高のお天気で嬉し~楽しい週末お過ごしくださいね^^

今日は、母の月命日で お墓行ってきました
ずっと。左横の土地が空いてて、最近お墓たったんですが

因縁というか因果というか
隣のかたの石碑見て。うちの母親の誕生日でね~54歳でした
こういうのって?なんか感じるね~^^

今日のなおちゃんは、渋谷に出かけてもw目立つよん
ハロウィーンはくでなきゃだよね~^^
アバター
2021/10/30 17:12
こんちゃ(=゚ω゚)ノ両親が畑で作った生姜で佃煮作りました!ダイエットにもいいとか?!

へえ!そういう質問だったのかあ!
なんかいつの頃からか4択ができなくなっちゃって(´・ω・`)ショボーン 今はやってないのだよ。
私もその四択だったらヘアースタイルだなあ。ソフトモヒカンだっけ?みんなやってたよね?
未だにそういう感じの髪型の人いるよね。最近また短いのははやり出したし。

オレンジがよく似合うね♬なおちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵よん
私も去年のハロウィンワンピ着てなかったΣ(・ω・ノ)ノ!と慌ててきてますよん
アバター
2021/10/30 17:10
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!寒暖差アレルギー勃発!耳鼻科へレッツゴー!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2021/10/30 16:52
こんにちは(*^^*)
可愛いハロウィンコーデですね♪
ニコタではお祭り的なのはあまりないかも?
以前アメーバピグにハマっていた時は色々なお祭りが山盛りあったから、ニコタに来た時はイベントの温度差?にびっくりしたのを覚えています^^;
まあ、ニコタのゆるさも好きです(笑)

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2021/10/30 16:07
こんにちは^^
今日は八時半に家を出て、洗車とコーティングをやってきました。
古い人間なので、洗車機に掛けるのは嫌で、また高いお金を払ってコーティングするのも嫌なので、昔ながらのカーシャンプーで洗い、高圧洗浄ガンで汚れを落とすというやり方です。
その後しっかり水を拭き取って、多少傷があるところには鏡面磨きのコンパウンドで磨き、それからコーティング剤でピカピカにしてきました^^
窓ガラスは別途撥水効果の高いコーティングを塗って拭き取ってと、結局今日は帰宅したのが11時半でした。
やり始めるとついついやりすぎてしまうのがいつものくせ~!
今夜はビールが美味そうです^^
アバター
2021/10/30 15:21
こんにちは♪
2000皿達成いたしました!
ご支援ありがとうございました!
アバター
2021/10/30 15:15
おこんにちは~

13時ごろ 私の家の私がいる部屋は暑さがピークだったよ~
1階は涼しいんだけどね。

ワンピも素敵なんだけど新作のパンツ~
ああいう感じを持ってなかったので新鮮だし可愛い♪
多分1番人気はエメラルドかな?と思うんだけど
栗や青も可愛い~秋らしい色だしもう1枚買うなら栗 良いと思うよ。

わぁなおちゃん ニコタや夢の中で一緒に飲もうね~
ほろ酔いでは物足りない 私は白ワインかジンライム たま~に日本酒が好きだよ(笑)

フルーツの時のオレンジのワンピ ハロウィンにも良いね♪
とっても可愛いと思うよん♪

なおちゃん 来週もよろしくね~
アバター
2021/10/30 13:56
こんにちは
ハロウィーンの週末 愉快なことをして、ふざけたり子供のいたずらが
許される日ですね。なおちゃんもばっちり衣装決めたから楽しいハロウィーンで
楽しんで下さいね。明日の渋谷はどうなのかな?
アバター
2021/10/30 13:49
こんちゃ~^^
なおちゃんの踊る人形見てたら欲しくなってきたけど
やっぱ人形怖いしなぁ~w
悩むぅ~www
アバター
2021/10/30 13:35
こんにちは^^

午前中は寒くてヒーターつけてたけど、お昼ご飯を食べに出て、お店から出たら暑いくらいに・・(゚д゚)!
すごい気温差やな~笑
こちら、明日は☂マークついてたけど、消えてます~(*^^)v
外れません様に~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

明日はハロウィン♬
リアは特に何もしませんが~~(;^_^A
予定もありません~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい週末となります様に~~♥
アバター
2021/10/30 13:15
のばらsにおねだりしても埃しか出て来んわ!
なおcにおねだりしたら何が貰える?w
アバター
2021/10/30 12:24
こんにちわ~
母親の通院の送迎の合間に、一人でまった~り
モーニングコーヒーをして来ました^^
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/10/30 11:20
なおさん、おはよ。
ハロウィンて、実際何をして楽しんだらいいか
よくわからないんですよ。
でも、ハロウィン・コーデでお越しの方には
チャ~シュ~大盛りサービスだからね。
まいどあり~~~~。
アバター
2021/10/30 08:56
うむうむ、実にハロウィンらしいコーデですなあ^^
アバター
2021/10/30 08:30
実際ハロウィンってなにをするんやろね?
近所の家に行って お菓子でも もらってこいとでも言うのかな?w
白サワーとお小遣いもらえたら 嬉しいのになww

∵ゞ(≧ε≦๑)ブッ
アバター
2021/10/30 08:22
(*´・ω・)ノはよー イベ協力ありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ 
寒いですが、体調に気を付けて、今日もよき日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/30 08:19
おっはよ~ん^^清々しい朝です!朝暘の様に輝く私が(身の程知らず)暖かさをお届けで~す!^^

そうだね~12月に入るとバタバタだもんね~我が家は クリスマス前に 2人の誕生日あるしなぁ~
アバター
2021/10/30 08:07
おはようございます!オレンジコーデ可愛いですね(^^♪
今日は午後から健康診断なので今朝ごはんを食べ終わりました(;^_^A
お天気も良さそうだし楽しい週末を過ごしてくださいね
アバター
2021/10/30 07:55
コーデ広場で名前見なくても「なおちゃ~~ん!」ってわかるのスゴいと思う。
オレンジ・ゴージャス素敵だわ。
私も来月までチャージしたくない。でも、次週の予告見た? エプロンドレスとか、痛いところ突いてくるわよね~。もう同じような服ばっかりにならないように「いい加減」にしないとなぁ。
アバター
2021/10/30 07:31
おはよう(*^。^*)

10月も終わり もうちょっとだけどお付き合いを(笑)よろしくね(*^。^*)
アバター
2021/10/30 07:24
Happy Halloween!急に冷え込みました。風邪などひきませぬように。
アバター
2021/10/30 04:28
おはよう。とうとうハロウィンwもう来年まで着納めだーーー;;
アバター
2021/10/30 03:33
今晩は^^

私は今年の1月にニコタに来たので
何もかもが初めてで、ハロウィンアイテムも全然なかったので
フリマの出品と応募でコツコツ貯めて来ました。
ニコタはハロウィンのイベントないのですね。
今日はお休みなので愛猫とお籠りです(=^・^=)
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/10/30 01:24
こんばんは~お祝いコメありがとうございます♪
来月のイベ迄はのんびり出来そうです(*´▽`*)
ピグのハロウィンが楽しかっただけにニコタのには慣れたとはいえ寂しいですね
もう皆さんのコーデを見て楽しむしかないです( ̄▽ ̄;)

10月最後の週末、楽しみましょうね♪

アバター
2021/10/30 01:23
こんばんみ~ 

夜更かし中です^^;
アバター
2021/10/30 00:33
こんばんは(^^)
そうそう、昼間は部屋の中、日の当たる場所なら
半袖でも大丈夫かもしれないね(^^)
僕は朝晩しか部屋に居ないから、エアコンガンガンだ(^^ゞ
アバター
2021/10/30 00:23
こんばんは♪
雨と台風が共存したら毎日大雨になってしまいますねw
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/10/30 00:13
こんばんは。
キラキラ3個とやっと決別出来ましたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.