Nicotto Town



仕事については、年内10日ほどしか出られない。

派遣の仕事でよかった。


年内10日くらいしか出られなくとも、一日出て、しばらく休んで、又一日出て、

間隔をあけて、10日ほど年内働こうと思います。

同じ場所に呼んでもらえたら、それは嬉しいですけれど、毎回違う職場でも頑張って働きます。

そうしないと、年間100万以内の扶養家族に納められないから。

9時~18時じゃなくて、9時~16時で働こうと思います。

職場によっては9時~18時じゃないとだめなところもあると思いますけど、その場合はそれに従います。

とにかく振り返って、100万円以内に収められたという風にしたいです。

後は年何お掃除をがんばりたいです。

いいお正月が来るようにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.