Nicotto Town



10/30キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 展望・山


4択 イケメン

アバター
2021/10/31 00:49
こんばんは。
ベッカム薄くなっているとか・・・。
私も人の事は言えないですけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/30 22:44
こんばんは^^
あきちゃw
今日は暑かったね。。

モーニングいいねえw
何年もしてないかもだわさ^^
アバター
2021/10/30 18:10
あきりだちゃん品川のスーパーも4店探してやっとイチジクを見つけたんだよ~
なんかね店員さんが2.3日に1回くらいしか入らないって言ってたけど イチジクの天ぷらン何てのもあるんだって~(๓ •︠灬•︡ ๓)
それでワクチン2回目も無事終わり1回目もそうだったんだけど すごくお腹がすくんだよね~
ポカリスエット1.5飲んでまぐろの漬け丼 ホタテのお刺身 ナポリタン食べてこれからリッチマロン食べるのw これで8日後の北海道安心して遊びに行ける~♪ 今回ラッキーで1泊目2万円くらいするホテルが5400円で泊まれちゃうのw 湯の川温泉はちょっと高いけど食事がすごく豪華なんだよ~♪ あきりだちゃんにシャケ1本でも送るかなw 
アバター
2021/10/30 15:08
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪ルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ブラックコーデでも、甘々キュンキュンきゃわたん♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.