Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望とニコット山でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 15

展望とニコット山でキラキラ集め

計19個。

こりゃ大漁でした♪

アバター
2021/10/31 09:19
投票、行ってきました。どこに入れたかは秘密ですけど。
雨ふる前に行ってきました。
アバター
2021/10/31 06:49
プライバシーとかあるし。
マスメディアはお金が儲かるからだけでしょうね?
アバター
2021/10/31 06:44
それがニュースになる意味がわかんねえ。
くだらないな。
アバター
2021/10/31 05:00
圭さんは知人に「来年2月の試験に向けてがんばります」と伝えたという。←これが正しい報道?
アバター
2021/10/30 21:30
ブラックサンターがなんと、柿の種とのコラボ商品を発売。
今食べている所。
意外に美味しい。
小室さんはやっぱし不合格なんだろうか。
アバター
2021/10/30 21:06
はい
アバター
2021/10/30 19:08
うん、知ってる。合格人数と発表人数にずれがあるから
ひょっとしたら、合格してても、名前の発表を差し控えたって可能性も
あるかもね。どっちでもいいんだけど。
アバター
2021/10/30 19:01
小室圭さんのNYの弁護士試験について、主催者側によると合格したのは5791人。公式HPにはそのうち5785人の名前が掲載されていた。主催者側は圭さんの合否について「ノーコメント」とし、明らかにしていない。
アバター
2021/10/30 17:37
↓映画予告編
ナチス・バスターズ
https://youtu.be/FY4BjRLA5ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.