Nicotto Town



N企画「はろうぃ~ん」前夜祭

N企画「はろうぃ~ん」前夜祭

もらったステキコーデ♪:74

 おはようございます❤️

前夜祭、確かこの服は、広場にはあげてないから
名前に付いてる河童は、どこからなのかな~❓️

アバター
2021/10/31 16:51
みずのさん、有り難う~❤️
そうなのよ~❗️今回のガチャですよ~❗️
河童は、可哀想~❗️
アバター
2021/10/31 11:48
うおおみどりい!見たことない・・と思ったら新ガチャだったんですね

うんうんうん。たしかにみなさんが仰る通り
河童・・というより、カワイイきゅうりの妖精♪ ですね(*'ω'*)
アバター
2021/10/30 16:07
みさとちゃん、ありがとう!!
 やっぱりみんな、思う事が一緒よね~^^
結局、緑ってことね!!
アバター
2021/10/30 16:06
ふびんさん、有難う~^^
 そっか~、キウリ色なのね!!
アマビエ、グーグルで検索したわ・・・妖怪だった・・・
アバター
2021/10/30 14:21
momokazuさんこんにちは~('ω')ノ
アマビエさんシリーズは日本の妖怪をテーマにしてるから、
そこに河童を入れたので、河童だからきゅうり色?
まぁ全然河童に見えないから混乱を招くのでしょうねw
アバター
2021/10/30 13:59
こんにちは!
可愛いね(^^♪私もこの服持ってるけどまだ着てないわ^^
どうしてカッパなのかなあ^^緑だからなのかなあ^^
カッパには見えないよねwポチっと(^▽^)/
アバター
2021/10/30 12:52
ノエルちゃん、有り難う~❤️
そっか~キウリの色ね❗️
河童の色でも、あるね~
アバター
2021/10/30 11:13
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キュウリ色のドレスだから河童なのかしらん?不思議ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.