Nicotto Town



夫が近くにいないことが心配になってきた。

何かあったときにすぐに相談できないことが、とても心配。


寂しいときに心をいやすための、なんちゃって彼氏風の動画は楽しいけれど、

そういう独身のようなことではなく、

現実の自分の子供に起きている心配事とか、相談したいときに夫がそばにいないことは、とても心細いです。

それに、おばあちゃんと二人暮らしなので、今は、週に二日ほど働いていましたけれど、

おばあちゃんが具合悪くなったりしたら、しばらく仕事をできない状態になったりするんじゃないかと思って、

その時に夫がそばにいないのが心配です。

今は、おばあちゃんが元気なので、幸せなんですけどね。

クレジットカードは、11月4にちと、11月10日が来ると、引き落としされて、

取りあえずゼロになります。

でもまた、便利なので使うこともあると思うし、使わないこともあると思う。

自転車というか、「自分で何とかしているって感じかな?」

派遣の仕事は、それとは別に年間税金以内で働きたい。

わがままですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.