Nicotto Town



それなりに年なので・・・

「仕事が普通よりは少しだけ早くこなせる。」みたいなことを、自慢に思っているという私でも、


それなりに年なので、その速さで仕事するのは5日間はもてません。

5日間ぶっ続けだったら、最後のほうは朦朧としているに違いない。

二日働いて、三日目には家で一日中寝ています。そしたら、次の日にまた、回復して元通りになっているのです。

早く仕事こなせるのは、2日から3日くらいだけで、その後はバタンキュー

つくづく年間100万以内で働く人って感じ。派遣の仕事でよかった。疲れてたら休めるし。それで、健康を保っています。

5日間持つようになだらかに仕事ができる人が、レギュラーというか、社員というか

そういう人になれる人ですよね?

そう思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.