Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3


展望広場 & ニコット山
4択  イケメン

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^-^)/


さっき先生の回診があって
こころ 明日 退院だそうです

退院したら またお知らせしますね

アバター
2021/10/31 13:57
♥♡ Happy Halloween ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/31 13:31
こころたんこんにちは。
トリックORトリートメント!お手入れしちゃうぞ!
アバター
2021/10/31 12:35
今日は一日忙しいから
ニコタ気にせずゆっくり過ごしてね~♡
アバター
2021/10/31 09:39
おはようございます♪
よいHalloweenを~^^
アバター
2021/10/30 23:03
こんばんは~
今日もいいお天気でした 
買い物で歩きすぎて 疲れましたww 
楽しい日曜日を過ごしてね~

明日退院できるんですね
おめでとう~ よかった
思ったより早い がんばったのね (*^-^*)
でも まだまだ無理はしないでね (^_-)-☆
アバター
2021/10/30 21:20
こころちゃん、こんばんは。
PM2:00~Windows11へのアップデート。
まだまだダウンロード82%。
疲れるぅ~

いよいよ退院の日を迎えられるんだ~
良かった~!
私も嬉しいよ~!
よく頑張ったね。
でもまだまだ無理はダメだよ。
焦らずゆっくりね♡
アバター
2021/10/30 20:54
こんばんは~ 

おぉ、それはよかったですね。
これも日頃の行ないの賜物かな。
退院後は、とりあえず無理しないようにセーブしてくださいね。
少しずつ戻していけばいいと思います。
アバター
2021/10/30 17:09
こころたんこんにちは~('ω')ノ
明日退院かーよかったですね!
がんばった、がんばったねー。::
アバター
2021/10/30 16:53
こんにちは^^
今日はお洗濯日和の良いお天気です☀
明日退院なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったですね(^-^;
お帰りお待ちしています♬
アバター
2021/10/30 16:25
こんにちは
退院決まって良かったです^^
良い週末をお過ごしください
アバター
2021/10/30 14:00
こんにちは!

もう退院出来るのですか~(´艸`*)
良かったね~
早く帰りたいね~
自分の家がホッとしそうだけどー
食事だけは上げ膳据え膳がいいよね~(笑)
いやいや良かった良かったwww
アバター
2021/10/30 13:51
こんにちは。
明日には退院できるということは
術後は順調にきているということなかしら。
お家に帰って家事とか無理せずに
のんびりして下さいね(^^♪
アバター
2021/10/30 13:43
こんにち・・えっ!?
喜ばしい驚きです~退院おめでとう~!!
自由の身ですね。うふふ♡
無理しちゃダメですよー( ´罒`*)
アバター
2021/10/30 13:01
わ~❗️そうなのね~❤️

思いの外、早い退院で、良かったね~❤️
また、報告、楽しみにしてますね~❤️
アバター
2021/10/30 12:23
こころちゃん、こんにちはー♪

退院決まって良かったね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚おめでとう!
家に帰ったらまずはゆっくり休んでね。
ゆっくりゆっくりね。動き回っちゃダメだぞーw
アバター
2021/10/30 09:37
こころちゃん

おはよう&こんばんは(*^。^*)

キラ☆キラ多かったね~

明日退院なんだね良かったね~m(__)m
おめでとうございます(^▽^)/

無理せずゆっくりしてねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/30 09:35
おはようございます♪
明日退院ですか~良かったですね!!!
よい週末を~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.