Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

4択→「イケメン」



展望広場→展望広場の縦看板


ニコット山→左上にある階段右横の木

アバター
2021/10/31 21:23
SBは事前予約しないと入れませんよ。
家電量販店だったのでテキトーな時間に行きました。
シャープ、凄くいいですよね~。
アバター
2021/10/30 23:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

カットに行ってきたんですねw
さっぱり爽やか好青年wの出来上がり~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
午前中に機種変に行く予定だったけど
レンタルと食料品の買い物に行って人気のラーメン屋さんに行ったんですねw
カウンターしかないんですか?一蘭じゃないですよね?
20分も待ったんですね。
私はお昼はサイゼリヤに行きましたw
今、SB店予約じゃないの?私のところは予約なんだけど?
機種変って時間取られますよね。
2人分で2時間半くらい掛ったんですね(>_<)
仲良く、奥様と一緒の機種ですか?((≧艸≦))ウシシシシ
sense5Gではなくてzero6にしたんですね。
私の時はzero6は無かったのよね。
やっぱりシャープがいいよねw
アバター
2021/10/30 21:31
こんばんは^^

散髪行ってきましたよー。
さっぱり爽やか好青年(ホントに青年か?)の出来上がりで~す♪
そして午前中に機種変更に行く予定でしたけど、
レンタルと食料品の買い物に行って昼食はラーメン(地元の人気店)に行きました。
カウンターしかないんだけどいつも店内に行列が出来るんです。
と言ってもほとんど長椅子に座って並べるので楽ですよ。
それでも20分ほど待って席に通されました。
食後にようやく機種変更へ。
妻と2人分で2時間半くらいかかりました。
もう疲れた~。
結局sense5Gではなくってzero6にしました。
もちろんAQUOSですよー。
アバター
2021/10/30 16:00
taka546さん♪
いつもありがとうございます。
takaさんもおとみさん(◎_◎;)
酷いわ~~
ピンクデーぐらいドカーンと出してもらいたいよ(# ゚Д゚)プンスコ
アバター
2021/10/30 15:59
たもちゃん♥やほほ~~

ホント、酷いよね(# ゚Д゚)プンスコ
昨日だって「ミミ」様ご降臨;つД`)
ピンクデーは13個!!
たもちゃんも14個少なかったね(>_<)
ε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2021/10/30 15:58
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!?
納得いかないわ~(# ゚Д゚)プンスコ
昨日も「ミミ」様ご降臨;つД`)
今日はピンデーだというのに13個!!
酷いわ~~(>_<)
3姉妹とも少なったね(;´д`)トホホ
アバター
2021/10/30 15:29
いつもありがとうございます。

こちらもおとみさん登場でした。(>_<)
アバター
2021/10/30 14:30
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

なんだよ~!!<(_ _)>
もっと 出してよ!
せっかくのピンクなのにさ! ヽ(`Д´)ノプンプン
私も 14だよ(^▽^;)
アバター
2021/10/30 11:10
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
って思わんと、やっとられんのぉ~、妹よ!(;´Д`A ```
ンコタ運命めが!キラキラシスターズに対する無礼&狼藉、許すまじ!ぶひゃ♪(≧∇≦)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.