Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 展望と山で14個。 4択は イケメン。

アバター
2021/10/31 16:47
華麗なる人生さん

いつもコメント、いいねをありがとうございます(^o^)丿
アバター
2021/10/31 16:46
ぶぅ♡

遅かったのね(^▽^;)
あっちが忙しいの~?
悪いって思ったからこれ書いたの~?
不安にさせる天才やなぁ~(´艸`*)
イケメンやったっけ!?(笑)
ガハハハッ♪自分では違うって言うてるでしょう(笑)
あっちの♡また戻ってた(笑)
アバター
2021/10/31 09:03
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/10/31 00:48
あれっ?ぶぅ4択の質問に出てたっけ???(笑)
昨日は来れなかったからサービスで日記コメント書くね~♪
あははっ♪いらんわ~!って言わないでね~(笑)
あっ♪あのメッセージ消えてほしくないんやったら
ここに書こっかなぁ~♡(´艸`*)
ここなら5重ぐらいのん書けそうだよね~♪(笑)
アバター
2021/10/30 21:52
総悟さん

「2月の勝者」は柳楽優弥さんなので観ようかと
思っていたけど・・・中学受験なのでやめました(笑)
原作マンガなの増えましたね~(*^^)v
今夜はテレビ朝日系の0:00からの「消えた初恋」
観たいですw
SnowManの目黒蓮くんが出ててねー(´艸`*)
明日は選挙特番があるからドラマお休みだよ~
アバター
2021/10/30 21:07
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

僕も今拾いに行ったら~何と!きぃさんとお揃いの軽4個でした~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は「2月の勝者」見るですよ(^-^)原作漫画らしいけどTVで紹介してた時主役の柳楽優弥さんが
原作そっくりでびっくりしました~
1話目見て先週の2話目はフジの「本こわ」見てて見てないけど(;・∀・)
また3話目からでも追いつけるかな?で、明日は「日本沈没」と「フラグ」見てるですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.