Nicotto Town



プレゼントいただきましたw


こんばんは


サークルの企画で欲しいものをプレゼントしていただきました

このワンピはピンクは自分で買ったのですが、幽玄的に見える

灰色をいただきました

神秘的ですよね~~とっても嬉しいですw

背景も頂いたので他の小物は自分で買いました

このシリーズはとても好きなのでもう一色くらい

買うかもしれません

ありがとうございます~嬉しいですw

アバター
2021/10/31 23:10
凉子ちゃん こんばんは~

ありがとうw
この灰色も気に入っていますw幻想的というか
廃退的というか。。。マリオネットにぴったりw
私ももう一色欲しいです
ダーク系いいよねw黒でもいいかも知れないなぁ
アバター
2021/10/31 21:41
おこんばんは~

cocotan わぁ 良かったね♪
灰も素敵だなぁ このワンピとっても素敵なので
2色目を考え中だよ~
そうそうピンクも凄く可愛いしダーク系も気になってるよ。
cocotan おめでとう♪
アバター
2021/10/31 19:33
ぴよたん こんばんは~

ありがとう~~この灰色が気になっていたのでプレゼントしていただきました
ローズも気になる色だよ~買ってしまうかもw
私は何でもまずピンクだからねw
他の色はめずらしいよ~www
アバター
2021/10/31 16:10
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
灰色ってのも素敵だね!
私はまだ買ってないけどローズにしようと思ってるよ。
珍しい色なのでローズの人おおいね。
でも灰色もとっても素敵とここたんコーデからお勉強させてもらたよφ(..)メモメモ
アバター
2021/10/31 11:07
べる☆たん こんにちは~

べる☆たんと会えないと寂しい。。。;;
忙しいのはいいことだけど身体に気をつけてね❤
べる☆たんのくまさんも似合うよ~~w
アバター
2021/10/31 11:00
ここたん~
最近いそがしくなっちゃってなかなか会えないね。
ワンピ、灰色なんだ~。とってもいい感じ!!
アバター
2021/10/31 10:13
あんちゃん こんにちは~

このワンピかわいいよねw
ピンクも良かったけど灰色は雰囲気があっていい!
幻想的でちょっと廃退的でマリオネットにぴったりです
髪の毛はヤギの時のですよ
オソロなんだねw嬉しいですw
アバター
2021/10/31 10:11
コロ子さん こんにちは~

褒めてくださって嬉しいですw
92才のママ。。。。www大変だ~~w
アバター
2021/10/30 22:29
ここたんよかったね^^
可愛いワンピだよね、これ(。>∀<。)ニコッ
とっても可愛らしいよー^^
髪型はもしかしてヤギの時のかな?
とっても可愛いー♥
おソロ持ってるけど、違うやつかな?
アバター
2021/10/30 20:59
良く似合ってますよ~~。
うさぎちゃんのママとは思えない若さですね 可愛い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.