Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+help

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

10個が出ると嬉しいです


今日も朝から良い天気でした
台風の影響は風くらいでしょうか?
その風のおかげか洗濯物も綺麗に乾きました^^

友人から「HELP」のメールが来て一週間
音沙汰ないなと思っていたら
そのときのhelp要請のパスタが届きました^^;
お兄様のお部屋を処分したときに
大量なパスタが出てきて処分に困ったそうです
↑飽きたと言っていました^^;
片付けをしたときに17袋も出てきたようで
お父様と二人暮らしには厳しいと^^;
5袋とパスタソースが届きました
賞味期限は来年の3月
実は一袋既に購入した物が我家にはあったりして^^;
残り半年でがんばって食べねば^^;

ハロウィンコーデ後1日ですね^^;(コレこそ飽きた)
本日はアスタロトです

アバター
2021/11/01 20:31
>みかんさん
HELP要請来ますよね^^;
アバター
2021/11/01 20:27
17袋は流石に多いですね^^;
アバター
2021/10/31 20:12
>LEAFGさん
週1でしょうか^^;

>MOGさん
そうなんですか@@
アバター
2021/10/31 19:06
乾燥パスタなら賞味期限は2,3ヶ月は気にしないさー
アバター
2021/10/30 22:37
しばらくはパスタ三昧・・・?^^;
アバター
2021/10/30 20:51
>トシさん
いい運動をされたんですね^^
アバター
2021/10/30 20:50
今は雨降りですが昼過ぎまで走っていましたw
アバター
2021/10/30 20:18
>ナンシーさん
一人暮らしで手軽ダカラじゃないでしょうか?
茹でてソースをかければ食べれますし^^;
ありがとうございます^^

>ケイトさん
私も忘れていましたw
困りました^^;
アバター
2021/10/30 20:13
飽きましたよねー
私はカボチャアイテム忘れていました(*´∇`*)

アスタロトも魔属でぴったりね。
パスタソースは困りますね。
アバター
2021/10/30 20:12
17袋も出てきたとはよほどパスタ好きなんでしょうね。
頑張ってパスタ消費してください。
アスタロテは大人っぽくてよくお似合いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.