Nicotto Town



今日のお勉強は中止

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/19 ~ 2021/10/25
順位 大きさ
13位 チューリップ【白】 9.79cm

昼前までのんびり寝て、

今週もお勉強しに行きますか☆
 
と図書館まで少しドライブ。
 
さて、いつも閑散としている図書館地域、
なんかいつもと感じが違います。
 
なんか人が多いぞ?あれ??
警備の人とか一杯いるし、道路区切られてる…あれれ??
 
なにこれ?(+_+)
 
どうやら、地域の学校か何かのマラソン大会か何かが実施中で、
図書館周辺地域をコースとして
警備の人とかも用意して、ここを走ってたみたい。
 
ワンコをつれた路上の子供も
がんばぇ~、とかわいい声援☆
 
ああ、これ、
今日、図書館あかんやつだ(落ち着いて勉強は無理そう)
案の定、図書館周りのコスモス畑は
学生さんたちがビニールシートで昼食の準備中。
 
みんなとっても楽しそう、なんだけど
いかんせん人が多くてこれじゃざわざわするのは目に見えてる。
 
にゃ~今日は撤退っ><
 
て感じで、
コンビニだけ立ち寄って今日のお勉強はやめにしました。
 
お勉強間に合うかしら~と思いつつ、
明日も周囲は何かイベントある様子なので
どうしたものかなと。
 
家で勉強してたら、ウグイスがうるさい(選挙)し、
そもそもおうちにこたつ以外の机がない(;'∀')。
 
こたつでお勉強なんてしてたらすぐ寝ちゃうの間違いなし☆
 
会社行って勉強したいんだけどそれもなぁ…
さて、どうしましょ。
 
 
とりあえず、選挙特番がすきじゃないので
時間つぶしのものはそれなりに準備したんだけど。うーん。
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.