Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



バレンタインデーのお返しは なあに?

飴     4
クッキー 23
ドーナッツ 0
物     0

0:04現在です

どうやら クッキーかな?

アバター
2021/10/31 22:26
しーちゃん~こんばんは^^

今月もありがとう 11月もよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/10/31 11:30
こんにちは^^
しーちゃw

こちらは午後から雨みたい。。
もう寒いのよ。。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/10/31 11:11
おはよおうさん
ん?あの二人どうかしたんですかぁ?
ことはちゃんは。退会知ってますが、びんちゃんは・・・
支援しても勉学に励まないと、私は思いますよ・・
まだ選挙権も無いんだし。。頑張れよって送り出しました
さぁ・・政界が変る大切な選挙・・投票行こう
アバター
2021/10/31 10:38
むたちゃおはよ
「ホワイトデー」は、マシュマロの色「白」当時はホワイトデーではなく「マシュマロデー」でしたが、マシュマロが白いことから数年後に「ホワイトデー」と名称を変更。そのままホワイトデーという名前で定着しました

私の頃は こんなのがあったけどねえw 古過ぎ?
アバター
2021/10/31 07:41
しーちゃん おはにゃ^^

昔は3月14日は クッキーデーって言ってたんだけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.