Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



バレンタインデーのお返しは なあに?

飴     7
クッキー 37
ドーナッツ 0
物     0

0:05現在です

どうやら クッキーみたいね?

アバター
2021/10/31 13:38
しゅうちゃ お疲れ様でした^^
立ちっパはしんどいね~
今日はゆっくり たっぷり休んでね(=^・^=)
アバター
2021/10/31 13:37
く~まちゃ

金(きん)は重いから やっぱり ダイヤ?w
アバター
2021/10/31 13:34
いっし~ちゃ おつかれさま
いっとき ホワイトマシュマロでってあったけど
ホワイトだけ残っちゃったね
ふる~~いお話ですww
アバター
2021/10/31 13:32
keisちゃ おつかれさま~
いつもコメをありがとうね~^^
アバター
2021/10/31 11:35
こんにちは^^
昨夜は久しぶりのお手伝い立ち仕事で。。
腰が痛い><
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/10/31 11:25
いやいや 金 だろう むっは~
アバター
2021/10/31 00:47
こんばんは。
バレンタインデーのお返し(クッキー)をハロウィンの日にしたら怒られるだろうねw
ポチッとな凸
アバター
2021/10/31 00:07
こんばんは、ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.