Nicotto Town


なおちゃん


10/31  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

5個だって思ったら 相棒は やっぱりしぶとい 3個でしたww



今日の4択は クッキー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホワイトデーのお返しと言えば? ですが

なぜに今頃 こんな問題? 季節は無視かなwww
どうせじゃ クリプレは何が欲しい? とか だよね~
他には 飴、ドーナツ、物 でしたが・・・・・
物 って 飴もドーナツもクッキーも みんな物じゃないのか?
お金以外は みんな物でしょう アクセだって バッグだってお花だって
この間の4択回答の その他 もそうだけど 選択候補 おかしくない?www


今日のコーデも
ハロウィンコーデ
いよいよ当日 本番ですね~
バルコニーから Happy Halloween 

アバター
2021/10/31 23:56
ギリギリですが、ハッピーハロウィン!(笑)
こんばんは☆彡

早いもので、明日から11月ですね。
こちらこそ、来月も宜しくお願いします♪(*´▽`*)/
アバター
2021/10/31 23:50
ああ~なおちゃん
どうしてあなたはなおちゃんなの?
あれっ?立ち位置が反対か?www

おうどんGETしました~♬
飽きてるのに同じのばっかり
食べてくれてありがとね~\(^o^)/
アバター
2021/10/31 23:45
(=✨∞✨=)ハッピーハロウィーン今月♪d(⌒O⌒)b♪アリガトなのじゃ来月もヨロシクネッ!!
アバター
2021/10/31 23:37
♡Happy Halloween ♡ 
今月も無事終わります❣❣ありがとうございました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/10/31 23:18
こんばんは^^
今日は選挙に行ってから、その足で再来年の娘の成人式に着る振り袖の試着に行ってきました。
思ったより退屈せずに、結構楽しめましたが、やはり気に入った振り袖となると、お値段が~~~~~って感じですが、親としては頑張って着させてあげたいと思っております。
僕の母と義理の父がまだ元気なので、スポンサー契約してこようかな^^
アバター
2021/10/31 23:04
こんばんは^^
何もしないですがHappy Halloween♪

今月も(人''▽`)ありがとう☆
また来月もよろしくです(*^^*)
アバター
2021/10/31 22:17
HappyHalloween♪
今月もお世話になりました~~w
来月も仲良くしてくださいねw
アバター
2021/10/31 22:15
こんばんは、10月もいっぱいお世話になりありがとうございました(^_-)-☆
11月もまた楽しく宜しくお願いします(=^・^=)

アバター
2021/10/31 22:14
Happy Halloween trick or treat!

なおちゃん おこんばんは~
食後2時間も寝ちゃったよ。
最近夜中も前ほど起きてられないし
食後も寝ちゃうし やっぱり季節が良くなって来たので
眠いのかな?

実際飲めるわけじゃないんだけど
ここでみなで飲み会 飲みながらチャット?
楽しいかも?なんて思ってるよ。
お顔はアバだけどね~(笑)

わぁ 例のバルコニーが素敵♪

なおちゃん 来月もよろしくね~
アバター
2021/10/31 22:14
こんばんは、そうですね~~お言葉に甘えて

座右の銘でまいります~~~

HAPPY HALLOWEEN~~

来月もよろしくお願いしますね(^^人
アバター
2021/10/31 21:55
自己治癒力があるから様子見なんだと思われる♪
でも おまいらが年中ハロウィンで悪さするから完治せんわ!
アバター
2021/10/31 21:44
HappyHalloween! trick or treat♡*.+°+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
10月も(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ 寝落ちに付き合わせてごめんね

11月はこたつが出るともっと危険な誘惑の魔の手が忍び寄りそうでこわいけどww
アバター
2021/10/31 21:32
Happy  Halloween! 10月も有り難うございました。来月も よろしくね
アバター
2021/10/31 21:30
*★Happy Halloween★*かぼちゃのお菓子のお届けです♪今月もお世話になりました✿
アバター
2021/10/31 21:29
こんばんは、まあ、お疲れさまでした^^

身体の疲れをとってね~~私は明日はおやすみです^^

渋谷の様子はTVで流れていましたが、酷いものですね^^;

アバター
2021/10/31 21:26
こんばんは~ 

万聖節ですね。
その昔ピーナッツコミックスで、ライナスがカボチャ畑の真ん中で毎年カボチャ大王を待っている…というのが万聖節を初めて知った切欠だったりします。
その頃は月刊SNOOPYという雑誌があり、毎月購読してました。
何もかも皆懐かしいw 
アバター
2021/10/31 21:15
♡Happy Halloween♡ 
もちろん!ケーキ持って来ましたよ♪
嫌がらずに美味しいので食べてね〜w
アバター
2021/10/31 20:53
Happy Halloween!
10月もたくさんのご支援
ありがとうございました(^_-)-☆

以前は、近所の子供たちが「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」
と仮装して昼間はウロウロしてたけど、そういうのコロナのせいでなくなって残念。
子供たちは割といるエリアなのだけど、昨年からは本当に静かです。
ちょっと寂しいです(>_<)
アバター
2021/10/31 20:48
こんばんは。
Happy Halloween !
今日は三重県フェアと選挙の投票に行ってきました。
アバター
2021/10/31 20:44
Happy halloween♪ 気温が上がらず寒いハロウィン本番。先週食べ過ぎたので節制してる日曜です。
投票所が坂の上で膝にくるなぁと思いつつ真面目に投票してきたよ。人は少なかったです。
アバター
2021/10/31 20:12
なおさん、こんばんは。
だいたいこの4択の集計数自体がおかしいと
いつも感じます。
もう少し回答がバラけてもいと思うんですけどね。

10月もありがとうございました。
アバター
2021/10/31 20:11
 こんばんわ。
 神戸市長選、衆議院選、投票してきました。最高裁判官はひとりにバツをつけてきました。
アバター
2021/10/31 20:10
今日は筋トレして野菜たっぷりの食事でヘルシーなハロウィンを過ごしましたよw
アバター
2021/10/31 19:51
おこんばんは☆Happy Halloween♬今月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
昨日は買い出しお疲れ様でした。こちらは左耳の膿と高気圧による頭痛でダウンでした(^^ゞ
こちらも特になんてことないのですが、お互いよい休日となりますように(o^―^o)ニコ
報道では渋谷、賑わっているようですね(;^_^A
左耳の膿が落ち着いてくれればよいのですが、お薬飲んでも現在活動中(;^_^A
明日耳鼻咽喉科へ通院に行ってきますね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/10/31 19:24
こんばんは!昨夜からの頭痛と熱でグロッキーです(´・ω・`)
買い物かー、楽しそうだね〜^^
証明書とかはそんなに頻繁に必要になるわけじゃないけど、年何回か必要になるよね(^^;
生体認証じゃないけど、持ち歩かずに自分そのもので確認できると...、いいんだろうか?ww
アバター
2021/10/31 19:23
遅くなりましたが、、にこ店達成おめでとうございます!(^^)!
私はぎりぎりになっちゃいそうですが、最後まであがいてみますw
アバター
2021/10/31 19:08
HappyHalloween!
といってもクリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィンのを買ってきて食べるぐらいですが(´∀`*)ウフフ
早いもので今日で10月も終わりですね。今月もありがとうございました!また来月もよろしくおねがいします。
アバター
2021/10/31 19:00
Happy ハロウィン♪
訪問ありがとうございます( *´艸`)
お菓子かわりの素敵とお水のお届けですv
バルコニー?からのハロウィンコーデがお洒落で素敵です♪

今日は夫と二人、選挙からの夫の実家で引っ越しの片付けの
一日になりましたw
アバター
2021/10/31 18:58
Happy Halloween! お菓子くれないといたずらしちゃうぞぉ~w
 
今日はシャトレーゼでかわいいハロウィンのケーキ買って来ましたぁ
どれも可愛くて迷ってしまうよぉ(≧▽≦)
結局飛び跳ねるカカシは間に合わなかったけど、きっと来年も種が出そうだよねぇ
来年は来年で別の物が出そうな気もするけどぉ^^;
アバター
2021/10/31 18:36
こんばんは、いつもありがとうございます。
11月もよろしくお願いします~~(^ー^*)
アバター
2021/10/31 18:27
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 10月も終わり。来月もまたよろしくね~(^o^)/
アバター
2021/10/31 18:19
2回目のワクチン接種2日目も元気もりもり!今朝もすっきり起きてお昼に麻婆豆腐を作ったわw
夜は大根を煮てみようかと思ってるよ~ 副作用と言うなら昨日からハイテンションでお腹がずっと空いてて
走りたくて体がうずうずしてる事くらいかなw
なおちゃんバルコニーからDJポリスみたいw ぴーそこの若いカップル~あんまりくっ付かないのよ~ってw
アバター
2021/10/31 17:01
沢田研二サムライ♪片手にピストル~心に花束~唇に火の酒~背中に人生を♬
小窓じゃあわからないよね( *´艸`)なりきりコーデです

ホワイトデーのお返しって・・・・・
クッキーやアメで納得してくれるかしらね( *´艸`) 他のプレゼントに添えてかな?
ケーキ屋さんでバイトしてた時に、小学生の男の子がお母さんと一緒にホワイトデーのアイシングクッキーを選んでたのはかわいかったです♪
4択ってかなり昔のを使いまわしって感じだもんね。
きっと中身も見ずにランダムで出してるんだろうね。

happyHalloween
今日は寒いからシチューでもしようかな?
アバター
2021/10/31 16:59
こんにちは~今日いっぱいは、渋谷ハロウィンで騒がしいかもしれませんね。
都内の大学は学園祭みたいです。
息子の大学もそうで、昨日午前様で帰ってきました。
アバター
2021/10/31 15:58
Happy Halloween♬

朝に雨が上がって~~の、一日曇り空ですが、寒くないです(*^^)v

うんうん。渋谷のハロウィン気になるね~~(;^_^A
問題ないといいけど!

10月も仲良くして頂いてありがと~でした♥
なおちゃんのコーデも楽しませてもらえました~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2021/10/31 15:57
ハッピーハロウィーン♪ お菓子をくれなきゃいたずらするよ!!
わお!バルコニーですね(^▽^)/
アバター
2021/10/31 15:48
Happy Halloween♬
10月もありがとうございました~~♡(o*。_。)oペコッ♡

今日もカワイイ~ヽ(^。^)ノ
キラキラは3が出て2回目もどうせ3だろうと思ったら4が出ました~~!
あはは!4で喜んでるなんて!ニコタの思う壺だわ!バカな私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/10/31 15:35
こんばんは~♪
今日はロールキャベツです^^今月もお世話になりました~
アバター
2021/10/31 15:28
Happy Halloween♪  
10月中は、ありがとうね^^
11月も宜しくお願いします♫
アバター
2021/10/31 14:57
ハッピーハロウィン(*^^*)
素敵な1日になりますように♪

ピグ思い出したらすごく懐かしいです。
楽しかったなあ〜と、良い思い出です♪

今月もどうもありがとうございました♪
アバター
2021/10/31 14:45
Boooo! 街は選挙カーも消えて静かなもんだけど、ニコタにいるとハロウィン気分になるね~。ハピハロ~!
今日は堂々と黒アイパッチでカレー作ってます。
アバター
2021/10/31 14:19
Happy Halloween♪
リアルに仮装するわけでもないけど、なんとなくウキウキ^^
ピグのハロウィンは楽しかったな~イベントいっぱいあってよかったわ...( = =) トオイメ目
今日は小雨が降ったりやんだりで肌寒いですね。

でも、選挙は行ってきました( ー`дー´)キリッ
アバター
2021/10/31 14:19
ハッピーハロウィン〜今日は朝雨降ったけど以後降ってないので良かったです〜
アバター
2021/10/31 14:15
Happy Halloween♥ trick or treat♡雨のハロウィン、衆議院選挙だわ!

ありゃぁ~そうなんだ! 1月生まれ2人 実は我が家 1月生まれも2人います^^
アバター
2021/10/31 13:56
Happy Halloween!
今月もあっという間に過ぎ去った~w
今年も残り僅かになってきたねw
今月もお世話になりました~^^
アバター
2021/10/31 13:38
イベントクリアしました。
ご支援ありがとうございました。

Happy Halloween!!
Trick AND Treat!!
アバター
2021/10/31 13:07
こんにちは ハッピーハロウィン♪
バルコニーからありがとうね。
素敵な日曜日を過ごされますように
今日はお買い物と選挙に出かけました

アバター
2021/10/31 12:19
❤❤Happy Halloween❤❤

今朝起きたら枕元にじゃがりこが靴下に押し込まれておいてありました。
夫よ・・・それじゃクリスマスのプレゼントは何に入れてくれるのかな?
なおさんはハロウィン何かする?
我が家はカボチャは昨夜食べたので今夜はパスタの予定。
アラビアータ(トマトソースの辛いやつ)にウィンナーで指を2,3本作って
温泉卵を乗っけて丸く切り抜いた海苔を乗っけて目玉を表現しようと思います。
今から夫の反応が楽しみです♪
アバター
2021/10/31 11:52
なおちゃんさん~。

私もロミジュリのバルコニーに。。
でも素敵ね~。
こちらは午後から雨模様このまま寒くなっちゃうんかいな。。
お日様大好きな私は悲しい。
アバター
2021/10/31 11:39
なおちゃんおはようございます。
トリックORトリートメント!お手入れしちゃうぞ!
きょうのコーデはロミオとジュリエットの
ジュリエットお立ち台に見えますね!
さてロミオ役は誰でしょうね?
焼きそばパン美味しゅうございました (-人-)
アバター
2021/10/31 10:52
こんにちは♪
ほんとに4拓は謎ですね~w
今日は里親が決まった猫ちゃんの
ワクチンと爪切りに行ってきます
幸せになるといいな^^
アバター
2021/10/31 10:42
ハッピーハロウィン♡
今月も大変お世話になり、ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2021/10/31 10:11
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ おかげさまで、イベ達成できました!助力(人-)謝謝
アバター
2021/10/31 10:06
おはよ~♬夕べうちのアパートの前に消防車4台と(はしご車も)パトカーも来てビックリでした@@;
アバター
2021/10/31 08:01
Happy Happy Trick or Treat~♪
ヾ(* Φ ω Φ)ノ ヒャッホゥ ヾ(Ф ω Ф* )ノニャ~ン♪

お返しはマシュマロとか言ってた時もあったような?w
マシュマロあげて 喜ぶ人もそう多くはないと思うのやけどw
贈る側も贈られる側も 抵抗のあるマシュマロやから
選択肢からも消えたのかな??

近所の人の家に行って お菓子もらってくるわww
・:*。・:*三( o•ФωФ)oニャニャニャ
アバター
2021/10/31 07:40
HappyHalloween! trick or treat♡*.+° いつも感謝です。良い1日を~✤

あいにくの飴ですがっw飴が降ってきたらね~
小さなお子さんや、学生さんや、大人も嬉しいね~
映画みたいにならないかな~っw

でも、少しお祭り気分を抱いて^^楽しい1日過してね^^
アバター
2021/10/31 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


雨やんだみたい~今月もありがとう~今日は楽しんでね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/31 05:58
おはようございます♪
よいHalloweenを~^^
アバター
2021/10/31 03:15
°˖✧Happy Halloween°˖✧
楽しい1日になります様に♬
今日は仕事で特にイベントもやらないし
仕事帰りに何か美味しい物でも買ってこようかと(;^ω^)
ニコタはハロウィンイベントないのですか?
ニコタで初めてのハロウィンなので(^-^;
10月もありがとうございました。
アバター
2021/10/31 01:51
こんばんは~寝落ちしてました(^-^;
沢山買物されたんですか?
歩き疲れて今頃はぐっすり夢の中ですね♪
久しぶりのスッキリした青空で紅葉がとても綺麗です
今年は赤い色が綺麗だと言われていますが黄色やオレンジもそれ以上に綺麗で感動しました(*´▽`*)
と言っても近くの街路樹や公園なんですけどね
伸び放題の葉や草まで綺麗に色づいていて町全体が秋の色ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/10/31 01:04
こんばんは(^^)
今日は宣言解除初の週末(^^;
行きつけのお店から呼ばれて
ほろ酔いだよ(^^ゞ
アバター
2021/10/31 00:53
こんばんは。
ホワイトデーのお返し(クッキー)をハロウィンの日にあげたら怒られるかなw
ポチッとな凸
アバター
2021/10/31 00:33
こんばんは♪
お買い物楽しめたようで良かったですね(^_^)
自分は明日はソフトボールですが、天気が心配です。
やっている最中の雨だけは避けたいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.