Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 4

7+4=11


11個・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は クッキー

アバター
2021/11/01 09:41
美麗さん・・おはよう
昨夜は楽しいハロウイン出来ましたかぁ
私はありきたり、家でおとなしくしていました
彼女も居ないからね><;
これからも今以上にコミュニケーション取って人背尾を
楽しみましょうね・・よろしくです
アバター
2021/10/31 21:42
羨ましいなぁ~~誰と一緒なんだろう
気になって仕方がないよww
わたしは1人です><;
アバター
2021/10/31 17:57
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/10/31 16:01
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらしちゃうぞ♪゚.:。+゚
アバター
2021/10/31 11:07
こんちゃ~~
ワイン持ってお邪魔しにこうかなぁ
今夜は・・邪魔かなぁ^^彼と
投票はもう行かれましたか、政界が変るかもしれないね
美麗さん。。どこか出かけますか?
又お部屋お邪魔しますww又来てね
アバター
2021/10/31 00:56
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.