Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択 Happy Halloween!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 6

キラキラゲットしました。

4択 クッキー
今日は、ハロウインですね。(*^▽^*)
皆様 素敵な1日をお過ごしくださいね。

アバター
2021/10/31 08:31
>うさぎさん
Happy Halloween!☆☆彡 
はーい、美味しい物食べます。(*^▽^*)
外国のお祭りだけど、せっかくだから便乗してお祝いします(*^▽^*)v
良い1日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
11月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2021/10/31 08:26
Happy Halloween!
古代でいうなら収穫祭!
だから南瓜でもなんでもいいんだ~。
美味しいもの食べてね!
アバター
2021/10/31 07:47
>トシさん
私もマンションのエレベーターに乗ってから、心配になってたまに家に戻ることが有ります(笑)
キラキラの確認は、画面左のキラキラのかばんのとこクリックしてみてください。
アバター
2021/10/31 07:20
ウチを出て、鍵だいじょうぶ?、ガス閉めた?とか心配になるときあるんです。きらきらの然り。昨日回ったかなぁ???
アバター
2021/10/31 07:15
>結さん
先日、期日前投票行って来たので、今日は選挙の結果が気になりますね。
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/31 07:12
>和さん
行ってらっしゃい。まったりしましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/31 06:01
おはようさんです。お祝いコメントありがとうございます(^-^)
アバター
2021/10/31 02:49
キラキラドレス✨
選挙へ行ってあとはまったりしよう(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.